Nicotto Town



2011年度終了!!


暦の上では既に2012年ですが w

初めてがいっぱいの2011年度を無事に(?) 終えられて、ほっと一息。
なんとなく1年の流れがつかめたかな...

明日から2012年度の始まりです。
気持ちも新たに頑張らなくちゃですね!!

アバター
2012/04/05 22:16
>あずきさん
はい。
今年を昨年以上に素敵な年にしたいです!
あずきさんにとっても良い事たくさんの一年になりますように!
アバター
2012/04/05 18:18
お疲れ様です^^
 
今年度はもっといい年になるといいですね。
アバター
2012/04/03 00:21
>田崎さん
新年明けたと思ったら、もう4月になってしまいましたw
月日が経つのが早すぎです(>_<)
無事にGWを迎えられるよう、お互いに頑張りましょうね!!
アバター
2012/04/02 23:48
4月は始まりの月だね^^
バタバタしてる内に、GWになるんだろうなー
お互いがんばろうb
アバター
2012/03/31 23:47
>かずまさん
4月1日からは新任さん達も来るので活気がでますよね。
私たちも新たな気持ちで頑張りましょうね!!
こちらこそ、これからも仲良くしてください <m(_ _)m>

>みー☆さん
みー☆さんも、いつもお仕事お疲れ様ですw
慌ただしく日々が過ぎていきますが、ちょっと一区切りですね。
2012年も頑張りましょうね!!
アバター
2012/03/31 21:52
ああ~言われてみればそうでしたね✿
お疲れ様でした~♪
2012年度も頑張りましょう♪
アバター
2012/03/31 18:38
こんばんは!
私も事務所内で席替えしたんで、4月1日から新たな気持ちで取り組まないと^^;
2012年度もよろしくお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.