Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お部屋改装しました^^

画像

新しい家具が発売されたので久々にお部屋を改装しました~♪

マジック学園の限定アイテムも買うか迷ってたのですがこのお部屋にしたら
やっぱり欲しくなって買っちゃいましたw

いつもアイテム選びで迷うのが色選びなのですが、今回は迷ってる間に
色々と皆様のコーデを参考にさせてもらいました~^^
でも、買った後でやっぱりこっちもいいよな~なんて思うんですよね^^;

マンドラ君も瓶詰にして飾ってありますw
意外と大きかったのでメガマンドラの瓶詰はかなり大きそうですね!

4日から始まるイベントも楽しみです^^

アバター
2012/04/10 08:30
<かおちさん
たまに深夜にブログ広場とか覗いてお水やりしに行ったりするので
サークルの方だと気づかずすいませんでした~^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

私もお部屋の改装はさぼってばかりでございますw
今回の限定家具は「ハリー・ポッター」好きの私にはたまらない!ので
頑張って魔法学校の教室っぽく作ってみました^^
なかなか自分では気に入ってます♪
アバター
2012/04/10 08:27
<雪さん
訪問&お水やりどうもありがとうございました^^
お部屋の方も褒めていただいて嬉しいです♪
アバター
2012/04/10 08:25
<癒優さん
サークルからの初訪問、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/09 14:50
こんにちは。

広場からブログにコメと伝言版にコメとありがとうございます(*^_^*)
うけましたww

サークル仲間はもちろん今後ともよろしくです(♡u‿u)

お部屋も素敵☆改装楽しいよね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
やろうやろう思ってもなかなかできない私だけどww
アバター
2012/04/06 04:36
ステプとお水お届けしました

素敵なお部屋ですね♪
アバター
2012/04/05 13:40
こんにちは、はじめまして*
この記事に書いてしまい本当に申し訳ないです;


無言☆マメに協力し隊<25人限定> ←こちらのサークルから
やってまいりました癒優(ゆゆ)と申します。

はじめての巡回になるのでコメントをして回っております、
これからよろしくお願いします^^


ステプ、水やりどうぞ✿
アバター
2012/04/01 23:36
<花恋さん
どうもありがとう~♪
こういう教室はなんだかワクワクしますよね!
難しい勉強は嫌だけど実験や魔法の勉強は楽しそうですよね^^



アバター
2012/04/01 23:32
<ちーちゃんさん
私のお部屋はなんのひねりも工夫もないけど今回のこのお部屋はなんだか
落ち着きます~♪
実験して頭爆発しないように気をつけなきゃねw

新作アイテムも限定の文字がなんだか気になってしまうので買っておいた方が
いいような気がしてくるんだよね~(笑)
私も今回は買わずにすみそうだと冷静だったはずなんだけどww
学園シリーズは後で人気が出るかもしれないので買っておいて損はないかもね^^

でも、最近スカート丈が短いのは自分的にちょっと抵抗を感じるんだよねw
なので今回の制服もいまだに迷い中でっす^^;

アバター
2012/04/01 21:53
いいですね!素敵な学園で、私もここに通いたいなぁww
アバター
2012/04/01 20:59
おおー!
めっちゃ素敵な学園だぁ~
これから実験始まります(^_-)-☆って感じ~www

新作・・w
まんまとニコタの罠にハマってますねん♪
まぁ。私も一緒ですがぁ・・・(*≧m≦*)プププwww
最初は 今月はイイかな~?って思っても
ジワジワ欲しくなって~結局あらまフルコーデ!!ってパターン^^;
でもでも!
可愛いからいいよね~www
今日は私も、制服若作りコーデです(^_-)-☆
アバター
2012/04/01 12:22
<バニラさん
実際においてみると大きくて驚きましたw

バニラさんもお部屋改装したんですね^^
どんな部屋になったのかな~?

限定って後で後悔したり欲しくなったりすると困るのでじっくり考える時間が必要ですよね^^;
今回は特にアイテムが多く色も迷ってしまってなかなか決められなかったですw


マジカルツアーのイベントすごく楽しみですよね!
タウンの中央イベント広場も魔法の世界みたいで楽しくなります♪
イベント楽しみましょうね~♪
アバター
2012/04/01 12:15
<Jindaiさん
今回は男性でも使えそうなアイテムもたくさんあるからね~。

私も何度も試着を繰り返してるのに決まらないみたいな^^;
最終的には合わせやすいのを優先して購入しましたよ~^^

ジンさんはペアコーデで使うからたくさん買うのかな~^^


アバター
2012/04/01 12:08
<びく04さん
私はハリー・ポッターが大好きなのでこのお部屋かなり気に入りました~♪
魔法学の勉強は楽しそうですよね~^^
メガ花魔法!私もぜひ覚えたいですw

メガマンドラの瓶詰はかなり大きそうですよね。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 12:05
<友さん
でしょw
お庭で咲いてる大きさとほぼ同じだと思うのでメガマンドラ君は
お部屋に置いたらかなり場所とりそうだよねww
でも、手持ちの方が優先だからメガの瓶詰にはお目にかかれないかも^^;
友さん作ったらぜひ見せて下さいねw
アバター
2012/03/31 21:32
マンドラ君の存在感が凄いですね~w
私も手抜きですが改装しました(^-^;)
そうそう、今回の限定は小物も多くて迷ってしまいますが、
そんな時は、つい買い過ぎちゃいますㆀ

新しいイベントも楽しみですね♬
待ち遠しいです(≧∀≦)
アバター
2012/03/31 18:17
今回って、限定多いよね~~^^

ってwwおいらどうしようか検討中( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2012/03/31 14:25
こんにちは☆

マジカル学園の教室みたいでとても素敵なお部屋ですね~
この教室で勉強したら色んな魔法が覚えられそうです♪
・・・私はメガ花魔法を覚えたいなぁ^^

マンドラ君の瓶詰も初めて見ましたけど大きいですね。
メガサイズが楽しみです~

4月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2012/03/31 11:10
Σ( ̄□ ̄;)それメガマンドラの瓶詰めじゃないのか(笑)
ってことはメガはマジでかなりデカそう@@;
どんなサイズなのか見るの楽しみだ~♫♩♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.