Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第899回 さぁ


今の今まで記していたものを消してしまったという大失態をしてしまいました。
で、そのままは書けないので、ちょっと編集バージョンで・・・



私は勤めている会社も例に違わず「年度」を採用しているため、一応昨日が区切りでした。来年度、あいや、来週からは新年度になるわけですが、ちょっと大変な一年になりそうです。

だからといって「超多忙です」って訳でもなさそうなので、なぜか悲壮感みたいなものはありません。予想できているから、安心しているだけかも知れませんが・・・
(昨年の今頃は、びっくりするくらい急に忙しかったからなぁ・・・)

別れと出会いの季節ですが、私の周りでも”今日でここを離れることになりました”という挨拶が至るところで交わされておりました。なんか、寂しいようなでも基本栄転なので嬉しいようなちょっと複雑な心境。


今日は春の嵐の予報です。
折角早起きしたのに、出足をそがれたような感じです。



そういえばお墓参り行っていないなぁ・・・
反省反省・・・

アバター
2012/04/01 22:14
今までなかなか進まなかったことが、来年度から一気に進むようになるのかなー?
とりあえず、23年度はお疲れ様でしたー。
今度は別の意味でまた忙しくなるようですが、無理しないようにしてくださいね。



気分は晴れやか…なのかな?w
アバター
2012/04/01 21:40
新年度、お互い、がんばりましょうね^-^
アバター
2012/03/31 17:42
新年度もがんばってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.