Nicotto Town



ニコットマンドラさんおやすみ

画像

つばめさんが
運んでくれたニコットマンドラの種

ときどき
成長過程を覗いていたら

レア種が
鼻ちょうちんふくらましてるのを
見ちゃった

ラッキーでした

ありがとうつばめさん^^

かわいいでしょ(*^_^*)

アバター
2012/04/01 09:58
小人クイズ挑戦してください。
アバター
2012/04/01 09:34
かわいい~
しらなかったわ~
見たいな~
アバター
2012/04/01 08:58
可愛いですね。
今日 私も見れるかな~あ (*^。^*)
☆幸運でしたね☆
マンドラの花の手持ちもおめでとうございます。
私も頑張って育てます 手持ちが作れるように支援おねがいします。
アバター
2012/04/01 08:20
オー

おめでとう
アバター
2012/04/01 08:07
お早う御座います。今日から4月早いですね。風林火山 水やりSTPお届けに来ました。よい休日を・・

このおばけみたいの黒ぽいのあるんだ~

知らなかったです。
アバター
2012/04/01 01:24
おお!?
レアカラーだと鼻ちょうちん出すんですかね?^^
まだ種を植えてないけど、その時が楽しみになってきました♪
アバター
2012/03/31 20:57
そんな事もあるの!?

驚きました@@
アバター
2012/03/31 18:22
ニコットマンドラ
生育過程も癒されますよね(^^♪

手持ち頑張ってね!(^^)!
アバター
2012/03/31 17:43
きゃわいい~~~~!!!
アバター
2012/03/31 11:19
かっ、可愛いですー^p^

ラッキーですねえ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.