Nicotto Town



No.226 メガニコットマンドラ【青】☆彡

画像

※収穫済ですm(__)m

マイペット島

    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
×
○○○×
D○○○×   家
E○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/03/31 09:51 No.226 ニコットマンドラ【青】 E-1

ニコットマンドラは、気持ち悪いので、拾ったらすぐに植えているけど、

1/5なので、好成績だわ~♪

手持ちメガ花は、光るらしいので、ちょっと気になるけど、

このままのペースでメガると思えないし、しばらく様子見します^_^;

前回、苦労した最後のメガ黒バラが2月9日だったので、

51日目のメガ花なのに、メガニコットマンドラは、とっても小さくて、

気持ち悪いので、なんか物足りません・・・^_^;

なんとか無料で貰える種だけで、メガ花が作れたら良いのになぁ。。。(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

長い間、お休みしててごめんなさいm(__)m

元々、PCは控えるように注意されてたのに、ついつい油断して、

遊んでたら、肩こりが悪化して寝込んでしまいました^_^;

少し、楽になったので、夕方、ご挨拶に参りますねo(^o^)o

アバター
2012/04/01 14:41
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!

 うんうん!! 可愛いという人の気が。。。(笑)
 唇が分厚いのが駄目なので、瓶詰も作るの悩み中なの^_^;

 サブは、いくつか溜まったら植えてて、私は、拾ってすぐ植えたけど、
 同じくらい拾ってるので、どっちでも同じかな?!
 無料だけでメガ花をGET出来たら嬉しいけど、運営はドケチだから、
 結局、最後に買わされる気がする(>_<)
アバター
2012/04/01 11:48
こんにちは~。

ニコットマンドラ・・・気持ち悪いよね~(笑)。
結構「慣れたらかわいい」って言う意見もあって「え??」って感じなんだけど^^;。

私の場合初日の収穫(無料種のみ)が1番ツバメが来たんだよね・・・。
その後マンドラを植えたら成績がグンと悪くなって。
ついている人なら無料だけでもメガ持ち花出来そうな気がする。
私は無理だけど^^;。
アバター
2012/04/01 04:08
>paseri さんへ

 もう大丈夫♪長時間INしなかったら、痛みはマシだから^m^
 でも油断して、長居しないように気を付けます(^^ゞ

 初日から18穴植え続けているけど、青8個赤1個なので、
 拾える数は、少ないかも??まだ先が長いので、もうチョイ、
 のんびり考えます(*゚ー゚*)
アバター
2012/03/31 23:47
大丈夫?PCやってると肩こりとか目とか手首とか腰とかくるよねー
私もたまにやってしまうし、気をつけてね^^
マンドラの種は私も様子見状態です。
ツバメさんがやっと1個落としてくれたんだけど・・・
あんまり運んでくれそうな気がしないし悩み中です。
アバター
2012/03/31 22:25
>美羽 さんへ

 マヌケ顔は平気なんだけど。。。唇が分厚いのが、苦手なの^_^;
 薄情レベルの薄い唇が好きなもので・・・(*゚ー゚*)ポッ

 お休みしたら、ずいぶん楽になったので、PCの影響は、
 もの凄いんだって、再確認しちゃった・・・でも、楽しいもんね^m^
 
アバター
2012/03/31 21:59
私はこのなんとも言えないマヌケさが好きです(笑)

私も毎日PCをしているので、肩こりばかりしています。
毎日湿布を貼って就寝です^^
アバター
2012/03/31 21:57
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!! 無料でメガ花を作れたら嬉しいけど、運営ケチだからねぇ・・・^_^;
 とりあえず、1か月植え続けて、その後で考えるよ(^^ゞ

 ありがとう♪頸も辛いよね(゚ーÅ)PCをお休みしてたので、大分楽になったけど、
 やっぱり虚弱体質は、治ってないみたい。。。弱いわ(>_<)
アバター
2012/03/31 19:03
キモカワイイですw
メガおめでとう^^あたしもとりあえず拾った種だけでと思っているけど
ツバメさんは気まぐれで、あんまり来てくれないよㆀ
PCもテレビも疲れるよね~
頸とか目とか・・
あたしも最近調子悪くって、頸よく痛くなるから病院行かなきゃな~って思ってるん
myutanちゃんも、無理せずお大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.