Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ますますダメ・・・・・

家の裏庭に猫が入り込む!近所で放し飼いにしている
猫ちゃんだ~ 動物は好きだけど夜にゴトゴト ガサガサ
うるさかったり窓やドアを開けておくと家に入ってきたり
粗相をして臭かったりが続いたんで忌避剤(猫が嫌いな
匂いを出す薬・・顆粒)を買ってきた!匂いだけなら
毒ではないから、可哀想ではないし~
で撒いて一安心と思いきや・・・・・・・・・・・・臭い・・・・
撒いた薬が・・・・・臭い・・・・・・窓閉めて匂いを防いでます。
意味ねぇ~~~~~

アバター
2009/06/13 23:31
あれねぇーーーすっごい臭いですよね(>_<)
うちも、あまりにも粗相が酷いのでしたことあります・・・
同じくらい臭いですよね・・・^ ^;
でも、撒いているうちに ネコが近寄らなくなり 撒かなくても大丈夫になりました(^0^)/
でも、この季節 窓を開けたいから ちょっと我慢ですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.