Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ってどうよ


16日にメンテが予定されていて
そのメンテのさいにスロットのバージョンアップが有るとか
内容として

>これまで「スロット」のメダル数はゲーム終了までお使いのPC内に
>保存されていましたが、10分ごとに保持しているメダル数を
>サーバーに自動保存する仕様(テスト版)に変更する予定

>結果として、ゲーム終了時にサーバーにメダル数の結果が届いていない場合、
>自動保存されているメダル数を基準といたします。

>※10分ごとにサーバーに自動保存するため、12分頃に止まった場合は
>  10分の時に自動保存したメダル数を基準といたします。


これってどうよ
1ゲームの最大のメダル5000枚越えた所でゲームが終わった時点で45分(10分+10分+10分+10分+5分)とかだった場合って40分の時点でのメダル枚数でしかデータが送信されていないって事だよね
コイン51枚とかに成るはずの所が47~8とかの時点でのデータしか送信されて無いから47~8枚しか獲得出来ないって事だよね

あと裏技的に1日250枚前後のコインを獲得しようとする時に
あえて1ゲームの最大獲得枚数まで行かずに途中で止めるってやつも
中途半端な時間で止める事に成る訳だからコインの獲得枚数計算と違ってきちゃう訳だし

この「10分ごとにメダル数をサーバーに自動保存」
ってバージョンアップ
コインを獲得しにくくなるだけなんじゃないの?
何か意味あるのかよって感じ

アバター
2009/06/14 01:53
茶々さんへ
つまりですね、たとえばでの話だけど
自動で賭けるにしてスロット初めました
最初の10分でメダル680枚まで溜まりました(コイン7枚分 )→サーバーに自動保存
次の10分でメダル1450枚まで溜まりました(コイン15枚分)→サーバーに自動保存
次の10分でスタンプも溜まりメダル4150枚まで溜まりました(コイン42枚分)サーバーに自動保存
次の10分でメダル4680枚まで溜まりました(コイン47枚分)サーバーに自動保存
次5分くらいでメダル5010枚まで行きこゲームが終了しました

この場合にいままでならメダル5010枚になってゲームが終了した時点でコイン51枚に成ったけど
メンテ後には40分目の時のメダル4680枚(コイン47枚分)までのデータしか送信されて無いから
コイン47枚にしか成らないって事な訳だ

10分ごとだけではなくゲーム終了時にもデータが送信されるのか?
かりに10分ごとだけだとすると45分くらいでゲームが終了した場合5分待機状態で50分経過まで
待てばデータが送信されるのか?
その辺りの事が詳しくかかれて無いんですよ


それと、ババ抜きのバージョンアップで途中で動物達が言葉を発するようになるって事だけど
その昨日もあんまり意味ないような・・・

オイラとしては新機能付けるのなら大富豪でビリに成った人(動物)の残りのカードが何だったか
見せて貰いたいかなと

アバター
2009/06/13 23:55
頭が悪すぎで意味がよくわからないワタシ・・・・。
アバター
2009/06/13 23:07
楽しみが狭くなった感じだねー
ヲイ ヾ(~~|||) ナンデャネン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.