Nicotto Town


俺?俺はあれだよあの


伝言板 2

───────────────────────────
伝言メッセージすてぷなどは
こちらのほうに書き込んでください

一度でいいからこういうのやってみたかったんですよ
なんでも書き込んでください

よろしくお願いします

つお茶

───────────────────────────

アバター
2012/06/03 15:52
ふふ、100コメとったりー
すてぷ!
アバター
2012/06/02 15:27

かおりまぢかあたし聞いてないぞっ(´・ω・`)ry
そそ、そんなのだめじゃないか。゚( ゚^o^゚)゚。
かおりはわっさんといちゃいちゃしといたらそれでいいのに。゚( ゚^o^゚)゚。
そりゃそーだ ぱにくるわな(´・ω・`)
頑張ったなかおり

どうかかおりのこと分かってあげて下さ。゚( ゚^o^゚)゚。
そーだよたまにはおいでよっ

しーんより
アバター
2012/06/02 12:48
すてぷー!
アバター
2012/06/02 08:54

わっさんんんんんんん。゚( ゚^o^゚)゚。
もうほんとごめんねっ
さ-くるではいちゃいちゃちゅっちゅしよう!
うん、これは二股じゃない、
怜斗に許可とってあるしね、うん!爆
つかさ-くる顔出してね(´;ω;`)
寂しいじゃんかああああ/

アバター
2012/05/29 22:25
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

大切な仔限定の愛のSTP訪問(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)


名前変えました゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.(知ってる人は知ってるよ✩)
元⇔いちご*  だよ(๑◕ ౪ ◕๑)


これからも仲良くしてね♥ダイ(o→ܫ←o)スキ♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
アバター
2012/05/28 20:08

わっさんへ
え-とえ-と、何て言えばいいのかわかんないんだけど、
とにかくごめんなさい!ry
昨日めーるでにこ友に告られて、
ぱにくってokしちゃって爆

うん、でもそいつのこと信じてみようかなって思った(´・ω・`)
そう思えるようになったのはわっさんのおかげですありがとう

さ-くるではどんだけいちゃいちゃちゅっちゅしてもいいですから\(^o^)/あ
とにかく、
ごめんなさいとありがとうを伝えたかっただけですry

                とわより

アバター
2012/05/27 20:29
巡回中*

んっんっんっ(・ω・ ♥)ノ
stpお届け-*
アバター
2012/05/26 08:29
とわのテンションな理由が気になって仕方ない奴です。
アバター
2012/05/21 21:55



適当に巡回中\(^o^)/
そして適当にすてぷでも押しとくわ\(^o^)/ry

今いろいろあっててんしょん高いんです(^ω^三^ω^)おっおっ



アバター
2012/05/19 22:53
stpお届け☆彡
アバター
2012/05/19 22:52
わっさん…いnしてくれ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/05/19 20:53


んんんっ(ノ)・ω・(ヾ)♥
最近いんしてなくてごめんなさいっry
いろいろあったんですよ、うん、
てすととかてすととかてすととかry
あとで-と。待 自重

うふふふふなあたしからすてぷお届け(´◉◞౪◟◉`)何
いらないとか言わないで。゚( ゚^o^゚)゚。



わっさんいんしろばか\(^o^)/
べべべ別に寂しくないけどね\(^o^)/
全く心配とかしてないし\(^o^)/

アバター
2012/05/19 11:30
巡回中*

あの…わっさん壊れた???w
大丈夫なの??tyあ
アバター
2012/05/18 21:13

巡回中*

退会なくなりました… 嬉しいよう(´・ω・`)
アバター
2012/05/18 20:47
ぼっちってなんですか(どーん)
あ。わかります1人ぼっちってことですね
最近インしてない人が気になって
すてぷ*
琥珀にもしてきました
アバター
2012/05/15 17:12


巡回中-(´・ω・`)、
さっきノリだけでこえ部投稿しちゃったよてへぺろ★棒読み

んじゃすてぷ置いときます(^ω^三^ω^)おっおっ



ごめんなさいぷろふ見て吹きました(*゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/05/12 08:24

巡回中*

そろそろ退会の日が近づいてきてます(´;ω;‘)ty
それまでには かおりとわっさんと琥珀君と4人で話したいな☆ty

でゎでゎ^p^
アバター
2012/05/11 20:43


初めての友達全員巡回(ノ)・ω・(ヾ)
全員行けるかは置いといて★ あ

えと、名前変更しましたっ*元ひなたです(`・ω・´)その前叶和ねry
べべべ別に本名とかじゃないから!! あ

詳しくはぶろぐへお願いします(´◉◞౪◟◉`)逝



アバター
2012/05/07 20:53
stpだょb

アバター
2012/05/05 16:36
巡回中*

ちょっと話したい事があります 良かったら聞いてね(´・ω・`)ty
アバター
2012/05/04 10:30
巡回中*

今日は夜たくさんINしてると思います(´◉◞౪◟◉`)★ty
よかったら絡んでね*

「夜行性だばかやろう」サークルを愛するシーンより(あty
アバター
2012/05/03 14:43



今日は友達全員巡回頑張ろう!
...とかいつも思ってるけど、
結局1回も行けたことないです(´^ω^`)待

でも今日は頑張るよ、うん、今日は、ry



アバター
2012/05/02 21:37
巡回中*

かおりかわえty(爆
あたしはもう落ちますが(´◉◞౪◟◉`)★爆

あ、あたしも今日数学サボりましたよty
せんこ-怒りすぎだわあほ☆tyえ

アバター
2012/05/01 16:14


こんにちわ(ノ)・ω・(ヾ)♥
7時までずっといんしてるので、
良かったら絡んでください\(^o^)/ry

今日は授業2時間サボりましたおっお(´◉◞౪◟◉`)
体育と理科、めっちゃめんどいもんね爆

今度誰か一緒にサボろうよ(´◉◞౪◟◉`)真顔



アバター
2012/05/01 10:09
巡回中*

このごろ体が弱ってきているようですty(
かおりや先輩もとても心配してくれてるようなので
サークルになかなか顔を出すことができないかも(´◉◞౪◟◉`)★爆

そこをなんとかご了承ください☆ty
アバター
2012/04/30 11:56
巡回中*

Sは正義というかあなたはSすぎます(´◉◞౪◟◉`)★ty
アバター
2012/04/29 21:13

いやいやそれは真面目にないしwwwwwwwww
あたしピュアだっつの(´◉◞౪◟◉`)爆

アバター
2012/04/29 12:11
こんにちは♪
アバター
2012/04/28 11:46

わっさんも...(´・ω・`)??
う-、ありがとう*

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

巡回中-*
午後からのいん時間 2時~4時すぎ 6時~7時 夜中
多分、ね、多分^q^^^^^^^爆

暇だったら絡んでくださ(ノ)・ω・(ヾ)♥

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

アバター
2012/04/27 17:55


巡回中-、
今日は7時すぎまでは絶対いるんで良かったら絡んでくださry

アバター
2012/04/27 17:40
ああ妹のアバだったねそういや^p^
アバター
2012/04/27 17:22

なんだよ^p^
嫌なら元から男アバにしな(´◉◞౪◟◉`)★
アバター
2012/04/27 16:45

男アバだと思ってた^p^
アバター
2012/04/26 20:03



こんばんわ、すてぷお届けです*
適当巡回させん(´^ω^`)★爆



わっさんへ
えと、また今度病気のことちゃんと話すね(´・ω・`)
いやそんなに大きい病気じゃないし、大丈夫*
絶対に死んだりしないから。

アバター
2012/04/26 17:10
女アバだったんだ(´◉◞౪◟◉`)★
知らなかった^p^
アバター
2012/04/25 21:49
わっさんて男?女?((
うそうそうそうそ
ごめんなさい許してください!
誰もいおかまなんて思ってないか・・・・
女アバなの??^p^
アバター
2012/04/25 18:21

巡回中、すてぷど-ぞ(´・ω・`)♥

アバター
2012/04/24 15:43


巡回中(´・ω・`)♥
暇な人いたら絡んでください^q^^^^爆

今日ね-体力てすとでね-...うん。とにかくオワタ\(^o^)/

アバター
2012/04/23 14:38

きゃあお母さんだ-!
ぎゅうううううう(´◉◞౪◟◉`)★
ってしてみたいよね★ 何

かっこいいの(*゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/04/23 13:34
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


こんにちわ、今頃あなたは勉強してるんですねわかります(´◉◞౪◟◉`)爆
あたしはこの通り楽しくにこたやってるわけです^q^^^^^

うん、とにかく勉強頑張れよ★ 誰おま

てことですてぷ置いときます*


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
アバター
2012/04/22 20:41
先輩にstp☆

この頃iN率下がりました(´・ω・`) ty
リアでちょっと忙しいのよ全くもう 爆
アバター
2012/04/22 16:47


こんにちわ、好きです(´・ω・`)爆
させんちょっとふざけました^q^^^^^ty

え-と、お知らせ的なbb*
急に短期間放置入るかもやけど、心配しないでください(は
ん-。
病気の発作起きたら2.3日いんしないかもってことです簡単に言えばry
発作よく起きるけん起きる前に言っといた(*゚ω゚):;*.':;

って心配する人いないよねごめんなさ(´◉◞౪◟◉`)★

じゃあすてぷ置いときます//*



アバター
2012/04/21 10:21


巡回中-*
ひなた巡回サボってんなよとか言わないで♥爆

今日はいん率高いけん良かったら絡んでください(´・ω・`)



アバター
2012/04/20 19:09
                                         




































































































































































































おはようございます。
アバター
2012/04/19 20:26

え-だって行ったらわっさんに襲われる^q^^^^^^^げふn

アバター
2012/04/18 20:36

私も会いたかったー(´◉◞౪◟◉`)★ 棒

iNしてくれて嬉しいな☆ty
アバター
2012/04/18 19:25
ぶhww
れでぃーです(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/04/18 19:13

やっぱ行かない-ty

アバター
2012/04/18 19:10

えwwwwwww
あたしどうなっちゃうの(*゚ω゚):;*.':;

アバター
2012/04/18 19:04

真面目にいんしなかったら、
あたしがわっさんの家まで行ったるし^q^^^^^^爆

アバター
2012/04/18 18:51

(*゚ω゚):;*.':;
でもこれからはちゃんといんしなさいヽ(^o^)丿
みんな寂しいでしょ-(´・ω・`)

アバター
2012/04/18 18:27

あ、サボってたのね(´^ω^`)★

ど-せ寂しがり屋だもん(´◉◞౪◟◉`)

アバター
2012/04/18 17:20

何を言いますか(´◉◞౪◟◉`)★((

本当だ久しぶりだわ全く☆ty(氏
時々は会いに来なさいよう(´・ω・`)??
アバター
2012/04/18 15:34
ちがいます
デブです。
女の子は太ったらすぐきになるもんです(´◉◞౪◟◉`)★

女の子とかww
あほみたいw
アバター
2012/04/17 18:47
ふとりぎみというかデブの雅典です。
アバター
2012/04/17 18:19



はろはろ(๑・・​​๑)♡
今日はちゃんと学校行きました(`・ω・´)
すごいでしょ頑張ったんだよ!爆

すてぷお届けですん//*



アバター
2012/04/16 20:26
♡*⋈。-----------------。⋈*♡

こんばんわ、お久です、ひなですry
え-とえ-と。
あと1週間くらいで放置...てゆかいん率低下から復活します★
友解しないでくれて、本当にありがとう(´;ω;`)

大好きだよ(๑∩㉨∩๑)

♡*⋈。-----------------。⋈*♡

わっさんばかさみし(強制終了

アバター
2012/04/14 12:35
(*゚ω゚):;*.':

こんちはー 棒
アバター
2012/04/14 11:08
stpお届け☆
アバター
2012/04/13 20:18
サークルからstpお届け中❀、

えー・・と とわには話しましたが、先輩たちにも知ってほしいことがありますはい(´◉◞౪◟◉`)★爆

良かったら聞いてくださいな 

先輩もしかして遊んでたりしてもう☆爆爆

ではではノ
アバター
2012/04/13 08:48


巡回中。
お前なんでこんな時間にいるのとか言わないで(はーt
ちょっとね-学校さぼryげふん
休んでるだけですてへぺろ★

君も学校サボってるんだろうわかります( ✧≖´◞౪◟​≖`)爆

さ-せんさ-せんヽ(^o^)丿

すてぷど-ぞ*



アバター
2012/04/11 21:12

stpお届けだわ(´◉◞౪◟◉`)★(ha

アバター
2012/04/11 18:28

(´・ω・`)<え-と。
      今日からもっといん率低くなりますㆀ
      
      そしていつ復活するかわからん爆

      頑張ってるんだけどさ、うん、ちょっとね(何
      
      とにかくごめんなさいみんな大好きです//*

アバター
2012/04/11 18:06
(*0∀0*)友達限定巡回㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь
ゴッホン・・
あーこんなの初めてだから緊張するなー・・・
え?もうはいってるの?え・ああああ

友達限定巡回中です(゜_゜>)
こぴーですみません><
昨日と一昨日熱が出たのでインできませんでした;Д;);
てなことでお詫びのしるしにStp水遣り配達です(*^^)v

なんのお詫びやねんって話なんだけどね 真顔
てなわけでよくわからない友達巡回に来てすみませんでした ァハハハハヽ(=∀=@)人(´∀`@)ノ。o○((キショッ))(≧∀≦*)友達限定巡回㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)

フッ
まぁ友達じゃないんだけどね(笑) 棒 真顔 げふん
なんとなくね
きてみたの 真顔
アバター
2012/04/10 17:39
⇔最近巡回サボっててさ-せん爆
 なんかね-今日ね-てすとがあったのよ-(は
 そんなこと全く知らずの-勉でやりました^q^^^^^^^^

 だいたい全部勘(は-t

 なんか明日もあるらしいんです(
 もちろん勉強はしないけどねてへぺろ★

 まぁとにかくすてぷお届けですってこと(´◉◞౪◟◉`)←

アバター
2012/04/09 17:52
昨日は、iNできなかったかな(´・ω・`) ??

ちょっとしたハプニングというか ちょっとしふぉんとね(´◉◞౪◟◉`)★爆

(*◦ω◦);;*.! 喧嘩じゃないよww ちょっとねん^p^(

気にしないでね じゃあ、また絡もうか(´◉◞౪◟◉`)★(氏
アバター
2012/04/08 14:25
先輩にstp☆

先輩あなた、昨日はあのまま私は会えなかったわ全く☆(´◉◞౪◟◉`)(

アバター
2012/04/08 01:00

何の妄想よ(*゚ω゚):;*.':

アバター
2012/04/08 00:31
(*゚ω゚):;*.':
アバター
2012/04/08 00:04

わっさん-、
ちょっと琥珀から聞きました、うんちょっとだけ(

好きって言われなくてもわかってるよ★
...さーせんかっこつけました あ

ほんとは心配だったんだばかああああああry
あたしわっさんに嫌われたんじゃないかなって、うん(

なんかさっき、琥珀と絡んでてね、うん、流れで(
ちょっと聞いちゃったてへぺろ★

ってあたし何言ってんだろうねははヽ(^o^)丿

アバター
2012/04/07 21:16

わっさんっ(´;ω;`)
ちょ、あたしどうしよ、罪悪感はんぱないこれ、ほんとどうしよ(何

アバター
2012/04/07 13:18

今日一緒にお風呂入りませんか(´◉◞౪◟◉`)爆

さーせんさーせんなんでこうなったのかはさーくるへryry

アバター
2012/04/07 09:51


巡回中* すてぷどうぞ∩⋈∩
放置中も土曜日は普通にいんするけん良かったら絡んでください★、

あと、放置中そんなに絡めないけん
める友募集してます(`・ω・´)キリ
しょうがないめるあど交換してやんyって人こめくれると嬉しい//*

でわでわ(๑・・​​๑)♡



アバター
2012/04/06 18:36

(*゚ω゚):;*.':;
わっさん来てくれるんかwwwww
え、来てほし(

アバター
2012/04/06 17:00
そうだね★

しふぉんには 先輩も私もついてるから(´◉◞౪◟◉`)★
アバター
2012/04/06 14:31
雅典ってば^p^(

じゃなくて、先輩に用があったんだってば;;

先輩へ 

しふぉんが 放置すると聞いたかな(´・ω・`)

私も残念だけど・・・ しふぉんからメールが来てね 先輩と琥珀君を宜しくって、言われたのㆀ

しふぉんと比べたら 全然大したことないかもしれないけど

しふぉんがいない時の間、私を頼って下さいな^p^

しふぉんが戻ってきたら、私は邪魔しないからね^p^

じゃあ、stp置いて帰りますノ

シーンより
アバター
2012/04/06 00:51
わわ
シーン先輩っ!((ぇ
なっ何もはなしてなんかいないんだからねっ!!(ツンデレ)
アバター
2012/04/05 17:59
先輩stpだよbb

あれwww落ちちゃったかな^p^

雅典・・何を話してた((
アバター
2012/04/04 17:42
ありゃりゃー(笑)
アバター
2012/04/04 17:39
(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)まじか
なぜに 
アバター
2012/04/04 17:38
琥珀には彼女がいるでしょう。
べつに付き合いたいわけじゃありません 真顔
アバター
2012/04/04 17:34
ちがうわい
笑いが止まらなくなったじゃないかよ
どうしてくれるのよ!
琥珀にはシーンがいるでしょっ! 真顔
アバター
2012/04/04 17:32
(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)やあ。
アバター
2012/04/04 17:31
なら良かったですbb

しふぉんも すごく心配してたよ★

アバター
2012/04/04 17:27
今日来てくれて嬉しかったです(´;ω;`)

ありがとう サークルも元通りに明るくなるわ❀、

んー・・何かあったみたいだけど・・無理しないでよ(´・ω・`)??
アバター
2012/04/04 17:22

わっさんっ、
これからはまた普通にいんできるのかな(´・ω・`)??*

アバター
2012/04/04 17:12
荒らしじゃないわぃ!!
アバター
2012/04/04 16:26
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚
アバター
2012/04/04 16:26
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/04/04 16:26
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
(*゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/04/04 11:04
先輩(´・ω・`) ??

サークルからのstpですㆀ

この頃 絡めないので サークルが。。

新人さんも来て、楽しくなってきたよ(´・ω・`)??

皆で 先輩はなんかリアのことでなんかあったのだと 話してるの(

協力するのに・・・一人じゃないのにㆀ

ちゃんと待ってるよ 真顔

ではノ
アバター
2012/04/03 18:24

わっさ-ん(´・ω・`)!
最近絡めてなくて寂しいです、
りあで何かあったのかな(´・ω・`)??*

なにかあったらいつでも相談してね、
あたしばっかり話聞いてもらってるけん、あたしも力になりたいし!*

あ、あたしに言えなかっらら琥珀にでも!げふん

とにかくもっと頼ってほしいですっ、
何でも1人で抱え込まないでねっ(´;ω;`)

さ-くるでのきゃらとかそんなん気にしんくていいからね*
みんな心配してるよう(´・ω・`)
もちろん1番心配してるのはあたしryry

あ、なんか長文ごめ(

アバター
2012/04/03 15:33
ごめんね 先輩ww

仲良くなったから 友達申請しようと(´◉◞౪◟◉`)★(げふn

今日も夜中iNできないと思うので( ´∀`)(ぁ

stpどうぞノ

アバター
2012/04/03 09:19



昨日と同じ人に巡回中(あ
あたしの片思いかもやけど大好きです(´◉◞౪◟◉`)げふn

今日はいん率高いけん良かったら絡んでください(ノ)ω(ヾ)
◎9:00~12:00  4:00~7:00  夜中もいんします//*

じゃあこめ待ってまs(爆



アバター
2012/04/02 13:38


今日も適当に巡回中(´・ω・`)、
最近同じ人にばっかり巡回してる気がするけど、
うん、まぁいいよね★(あ

あたしが巡回してる人は特別なんだ(´◉◞౪◟◉`)

てことですてぷお届けです(´・ω・`)♥



アバター
2012/04/01 13:57


適当に巡回中、適当にすてぷ押しときます(´・ω・`)♥



全く雅典ったら何を言ってるのよ(´^ω^`)

アバター
2012/04/01 11:34
あのねーハッ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/04/01 01:26

雅典(*゚ω゚):;*.':;
あ、わっさん、あたし何もしてないんで(`・ω・´)
うんもうほんと何にもryry

アバター
2012/04/01 01:23
わっさんあのね
とわが・・・・ハッ
あああああああああああああああああああああああああああああ(チーン)
アバター
2012/03/31 22:32
stpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.