Nicotto Town



プラム

プラム(キオウ)の花が咲き始めました。

大きくて甘い実がなるのですが受粉をしないと実が付きません。

一本しか植えてないので、白い花を楽しむしかありません。

どこからか花粉が飛んでこないかなあー

アバター
2012/03/31 19:29
ええ~
同じなの????

うちのは毎年かってに実がなるのよ~ ^^
蜂さんのお手柄かしら?
アバター
2012/03/31 19:00
panさん、プラムとすももは同じだと思っていたのですが・・・・。

何しろ、私はトマトの苗と草を間違い大事に育てた、という経験を

持っているものですから。
アバター
2012/03/31 18:46
プラムって 手がかかる果物なのですね~^^

こちらは、木蓮と梅とすももの花が咲いていますが、
この強風でかわいそうなことになっています ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.