Nicotto Town



う″ー体が痛い・・


私は中学校の部活で3年間バドミントンをやっていたのですが
最近になってなぜか無性にバドミントンがやりたくなり、6月から
毎週週土曜日に社会人のバドミントンサークルに通いだしました。

今日初めて練習に参加したのですが、十数年まともな運動をして
こなかった私の体は、予想通りガタガタで全く足が動きません(T_T)

もう途中ぐらいから、腕は痙攣するは、足は震えだすはで、自分の
運動不足な体にあきれちゃいました(;一_一)

やっぱり日頃から軽い運動はしておかないといけないですね・・

急にハードな運動をしたので、明日から3日間ぐらいは、筋肉痛で
ダウンしてると思います(ーー;)

でもバドミントンはやっぱりおもしろい!と改めて思ったので、痛む体に
鞭打って、これからも続けていきたいと思います(>_<)

アバター
2009/06/15 21:16
サラさんは、ほんとにアクティブ。
体を動かすことが好きみたいですね。
私も見習わねば。。。
アバター
2009/06/15 08:56
結構バドミントンやられていた方いるんですね(#^.^#)

私は予想通り(いや想像以上に・・)に全身筋肉痛で昨日はダウンしてました(;一_一)

毎週続けたら少しは体が慣れてくると思うんですが・・
アバター
2009/06/14 08:52
私も小学生の時バトミントンクラブだったので、たのしさが分かります^^
でも、思った以上にハードですよね^^;
筋肉痛にめげずに、今後も続けていけたら良いですね~。
アバター
2009/06/14 08:43
私も高校の3年間バドミントン部でした~
まじめに練習してないから超へたっぴ…(^_^;)

でも、公園で“は~い”“ぽ~ん”ってかわいいバドミントンができなくりました(-"-)
いつも真剣に“バスッ”“スマ~ッシュ”ってなります…(左手上がるし…)

初めはキツイでしょうが、頑張ってください!
アバター
2009/06/14 00:23
10年経っても「やりたい」と思えることって、なかなか無いよ~♪
良い事だよね!(^^)!
う゛ーー; ・・・私も運動不足だ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.