Nicotto Town



つれづれ



また寒くなりました~。
今日起きた時はそこまで寒いと感じなかったのですが、
やはり雨が降って日が出ていないと肌寒いです。
今日は朝から雨と風が強く、結構荒れ気味なお天気でした。
明日も寒くなるようです。

先日から
「着ていない全身服を着てみよう」フェアを一人でしてます^^
いや~、結構コーデが難しいです^^;
だんだんとどうしたいのかわからなくなりつつあります。
今日も全身服は「宝玉のプリンセス」なのですが、
羽織と扇で結構和風に。
寂しかったので羽根を着けてみたらいい感じに。
こんな感じでしばらく楽しめそうです^^

ニコットマンドラ、早速メガってくれてうれしい限りです。
砂浜に植えかえて、海を眺めてもらってます^^
なんだかたそがれてるみたいですね。
採取するときに悲鳴を上げられなくてよかったです。

明日からもう4月。
早いもんだ~。

アバター
2012/04/01 19:53
マコトさん>
ほんと、あっという間ですね~。
今年は花がなかなか咲かないというのもあって、
時期がつかみにくいです(´・ω・`)
アバター
2012/04/01 16:54
神戸も微妙に寒かったです・・・
もうサクラの季節のはずなのですけどね><
しかし、気が付いたら4月・・・
ほんとあっという間に過ぎていきますね;;
アバター
2012/04/01 10:25
achurinさん>
やっぱり結構使ってない黒ガチャってありますよね^^;

ありがとうございます^^
私もこのコーデ気に入っちゃってます^^

メガマンドラ君、お迎え要員です^^
アバター
2012/04/01 09:41
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
黒ガチャの洋服は私も使いこなせていないアイテムがたくさんあります(^^ゞ
光里ちゃんのコーデ すごく素敵です(〃∇〃)
ニコットマンドラのメガ✿花に出迎えられました(●^o^●)
アバター
2012/04/01 00:33
ひるかさん>
気に入っているものばっかり着ちゃいますよね^^
それかコーデしやすいものとか。

ありがとうございます^^
今回のコーデ、自分でも気に入ってます^^
アバター
2012/04/01 00:33
セラスさん>
お気に入りはよく着るのですが、
前に手に入れたものは忘れがちで^^;
今回着てみてフリマに出すか検討しようと思っていたのですが、
一回コーデしちゃうとフリマに出すのももったいなくて^^;
アバター
2012/03/31 22:22
着る服って同じ物が多くなっちゃいますね^^
羽織との組み合わせがステキでフリマ狙いしたくなりました。
アバター
2012/03/31 21:18
こんばんは。
確かに…着ない服ってとことん着ないですね…
フリマに出さずに自分で使いこなせればいいのですが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.