Nicotto Town



今日で3月も終わりですね。


今日で3月も終わり・・・・

明日から4月でもうすっかり春のはずなのに

まだまだ寒い日があったりして

なかなか冬物が手放せません。

今日も雨と風が結構強くて

陽射しがあるときは暖かそうなのに

強風のせいで体感温度が低かったきがします。

でも桜はそろそろ蕾をつけていて

あともう少しで見ごろになりそうです。

桜の名所にお花見にとはいきませんが

近所のお寺や公園の桜が咲いたら

ちょっと遠回りしてでも満開の桜を楽しみたいと思います。

早く桜、咲かないかなぁ。

アバター
2012/04/01 23:03
>ブルーバードさん
確かに朝晩は結構冷え込みがきついときもありますね。
時には暖房をつけてしまうことも・・・
冬物もなかなかしまうことが出来ません。
体調を崩しやすいのでお互い気をつけなくてはいけませんね。
アバター
2012/04/01 23:02
>ちくわさん
お花見、早くできるといいですね。
やっぱり春は桜の中で満喫したいですw
アバター
2012/04/01 22:57
昼間暖かいですけれど
朝晩寒くて
着るものに悩む時期ですね(ノω`*)
桜の蕾が強風で落ちるかと思うくらい
強い風でしたね~
アバター
2012/04/01 12:25
4月になって、ようやく暖かくなってきましたね~^^
家でじっとしているとまだ寒いですが;
桜が咲いたら私もお花見をしたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.