Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんというか・・

画像

1日遅れで植えたマンドラゴラ
なんか庭に来た人を歓迎しているのか
怯えさせているのか・・
9個植えてレア種を一つ収穫しました
メガしないですね・・・

今日は春の嵐でした
夜中から風は強かったのですが
それが朝になり夕方になっても
いっこうに収まらなかったです(ノ_・。)
午後は雨も降ってきて小さな台風のよう
夕方の退社時に止んでくれたのがホッとしました^^
おかげで持っていった傘は
開かず仕舞いで杖代わりとなりましたw

アバター
2012/04/01 19:54
春1番の風

なんかここ最近ずっと
嵐のような強い風が続いているような(笑)
アバター
2012/04/01 11:57
マンドラゴラ10個買って植えたんだけど
可愛く無かったので、それからは買ってませんww

風の強い日は寒さがよけいに身に染みるから
早く暖かい風に変わって欲しいですw
アバター
2012/04/01 10:58
レア種GETおめでとうございます(*^-^*) ✿
9個中1個は高確率ですよね♪

私はメガ化したんですけど、即効で刈り取ってしまいましたw
ちょっと置いとけば良かったかもw
アバター
2012/04/01 03:02
もう、台風みたいでしたね
アバター
2012/03/31 22:52
>LEAFGさん
やっぱり^^;

>まあぽんさん
まあぽんさんもですか><

はいとってもラッキーでした^^
アバター
2012/03/31 22:47
マンドラ達が整列してると なんかちょっと不気味な・・・^^;

ほんとに風が強かったですね〜^^;
でも 雨降りをちょうどすり抜けたみたいで ラッキーでしたね^^
アバター
2012/03/31 22:46
レア種おめでとうございます。
9個のマンドラ・・・
ちょいと不気味・・かな・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.