Nicotto Town


企業秘密の日常


千葉県!

千葉県の母方のいとこ(年は一つ上と一つ下)の家からログイン中です。
昨日鹿児島から羽田にばあちゃんと行きました。
風が強かったからか何なのか知らないが結構ゆれましたね。
しかも重力かなんか体にかかって疲れました。

どうにか羽田でいとこに会えてそれから千葉のいとこの家に。
「東京ってすごく都会だな」
率直な感想。
そして自分が住んでいる鹿児島県○○市○○○町がすごく田舎に感じた。
今日はディズニーランドに行きました。
でも、私はジェットコースター乗れないのでそれ以外のに乗りましたが
めちゃくちゃ混んでましたね。
すごく並んでたし。
お土産やさんとか・・・混みすぎていて大変でした。
おまけに雨も風も強くいとこが貸してくれた折りたたみ傘使いましたが何回もひっくり返って壊れた!?
「雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・」でしたね
結構濡れました。
楽しかったけど14年ぶりのディズニーランドは疲れましたね。
あさって鹿児島に帰るのでそれまでまた楽しみたいと思います。

アバター
2012/04/03 19:54
はい、着いたときめちゃくちゃびっくりしました。
ちなみに鹿児島には遊園地と言うものが動物園付属のお子様向けのやつを除くと存在しません・・・。
アバター
2012/04/02 23:22
ディズニーランドのアトラクションはむちゃくちゃ混んでますよね。
私もコーヒーカップで遊んだりしてますもん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.