Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日も大荒れのお天気でした。

本当に週末になったらお天気が悪くなります。
今日もお日様が出たかと思うと
横殴りの雨が><

明日は少しはお天気回復してくれるかな?
いよいよ4月。
週末のスポーツ観戦もプロ野球も始まり(こちらは全く見なくなりましたが^^)
いい季節のはずなのにね。

スタジアムに屋根のないところでは
やっぱりお天気によって入場者数は左右されます。
せっかくいい試合をしてるのだからいっぱいのお客さんの中で
ゲームをさせてあげたいしそんな中で見てみたい。

明日は鹿児島でのホームです。
相手はアビスパ福岡さん。
調子がよくていい試合してるからきっと鹿児島にも
たくさん詰め掛けてくれるのでは^^;
京都がホームなのですがジャックされちゃわないか心配です。
そして福岡さんとは久々の試合^^
結構点の取り合いになった試合が多く見てるのも楽しいはらはらどきどき
な試合になるのでは^^
ゆーやもそろそろ爆発して欲しいし
もちろんミヤもゴールが欲しい。

ナイスゲームになりますように。

アバター
2012/04/01 22:22
かんなさん
鳥栖の勝利おめでとうでした。
ついていきたいわ~と思って今日はテレビ観戦。
なんといういいお天気
サッカー日和^^桜島を背景にステキなスタジアムで選手はのびのび試合ができたのでは^^
観客も7000人と西京極より多いじゃん。
やはりお天気も味方に付けなきゃねです。
チケット代はJ1にあがった弊害ですね(*´Д`)=3
コアな相手サポさんを収入にいれちゃってくれますからね
でも本当は地元のサポさんに優しいスタジアムにしないと後で後悔するんだけどねー
行ってよかった試合をたくさんしてもらってお得感をもらわなきゃですよね^^
アバター
2012/04/01 07:38
九州は昨日の朝まで雨がひどかったんですが、お昼には快晴でした^^
今節鹿児島なんですね^^
うちの元上司が鹿児島にいるんですが、サンガをみに行くと言ってましたw
確かに福岡からの方が近い気もしますが、きっと、鹿児島のサンガサポさんがたくさん応援しに来られるでしょう^^
うちは天気云々よりも、今年からチケット代がほぼ2倍になったことが影響して、観客数が減りました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.