Nicotto Town



雨降り


今日は1日雨降りって感じですね^^;

何か採りに行くため父親は山にでも行ったようですが、雨が降ってきたからか早めに帰ってきましたぉ^^;

で、母親もうちも口をきかないからか夕方まで部屋にこもってましたね。

天気が悪いと出掛けるのもおっくうになっちゃいますぉねぇ^^;

母親も買い物にも行かずのんびりしてましたね^^;

2階を掃除するつもりだったらしぃんですが、父親が早めに帰って来て部屋にこもったからか「掃除できない」と言ってやらずに横になってましたね^^;

明日しそうですけどね^^;

アバター
2012/04/01 00:39
こっちも日中暴風雨だったから出掛けられなかった><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.