Nicotto Town


テディ ♫♬ 


カエルちゃんから・・・

 
 天使ちゃんにチェーーーーーーーーンジ!!
 カエルクラブの集会から帰ってきたら・・・
 天使ちゃんが買える金額になってました^^v

 めでたいので日記に書いておきましたw
 次は小物を買い揃えよう☆

アバター
2009/06/15 17:48
ジタンさんへ コメントありがとうございます^^
ちょっと見落としてしまってごめんさない^^;
天使ちゃんいいですよね~♪
次回の集会で会えるといいですね☆
アバター
2009/06/14 19:29
piyokoちゃんへ ありがとう^^
piyokoちゃんもクマミミ天使ちゃんカワユス❤
アバター
2009/06/14 19:06
おめでとう!!
よく似合ってますよ~!
アバター
2009/06/14 16:52
おめでとうw
俺も今日はカエルから天使です。
次回の集会であえるといいねwww
アバター
2009/06/14 13:34
神の仔さんへ こんにちは^^
昨日は楽しかったですね~♪
また一緒に集まりましょう☆

神さんの天使ちゃんもとってもカワユス❤
では、また遊びに来て下さいね^^v
アバター
2009/06/14 13:31
いしがきさんへ ありがとう^^
カエルちゃんたちもきっと喜んでくれてると思います☆
アバター
2009/06/14 13:02
こんにちは☆

昨日めちゃめちゃ楽しかったのです≧ω≦♪~

また一緒に集まれると嬉しいですのだ♪

テディちゃんの天使カワユス@ω@(まじまじ♪)

凄くお似合いです♪ステキです☆

ではではまた遊びに来るね^^

アディオ~ス☆
アバター
2009/06/14 12:04
おめでとー!
カエルたちがジト目でみてるよ?
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.