Nicotto Town


つぶやきrnao


おめでと〜^^b初のお立ち台〜




途中で寝ちゃったよ〜

そしたら、こんなところがあるのね

動画で見れちゃいます

http://skating.livedoor.biz/

羽生くんお立ち台〜おめでと〜^^b

そして、ペア〜初のお立ち台〜

おめでと〜^^b

キス&暗い、、で、はしゃぎ過ぎで、可愛かったよ〜^^;

女子フリーは、どうなるかな〜?

女の闘いは、、なんか凄そうですな。。。

それにしても、すごいお天気でした

吹けよ風、呼べよ嵐

http://www.youtube.com/watch?v=OwQ5pZERdOA&feature=related

家が揺れてましたよ、、




アバター
2012/04/01 23:37
女子、予選失敗のワグナ~とコストナ~が素晴らしかったですね~♫
コストナ~が使った曲、詩蘭も大スキなモーツァルトのピアノ協奏曲第23番だったけど
ひっそり悲しげで叙情的な前半から、天使的な後半への展開が すごく生きていた♪
真央ちゃんと佳菜子ちゃんは残念だったけど、明子ちゃん長年の苦労が実って良かった^^

家が揺れて…って、さっきの地震かと思った^^;こわいね~
アバター
2012/04/01 16:27
ペアでお立ち台!すごかったね~(♥^ω^♥)
羽生君の汗がスゴ過ぎます( ̄ω ̄;) リアクションが大げさすぎる・・・
私としては、3位にブライアン・ジュベールが入って欲しかったわ(๑≧♉≦)テヘッ
いい男だからねぇ~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2012/04/01 14:30
☆この映画「英雄HERO」は

好きな映画です♪
アバター
2012/04/01 11:57
そっちのお立ち台・・ww
アバター
2012/04/01 08:37
転んだら痛いのを思い出しましたwww
アバター
2012/04/01 02:41
としすけまん様>(´∀`*)ウフフそうなの?

スケートデート?私バックも滑れますよ〜〜ヽ(^。^)ノジャンプはできないけどね
アバター
2012/04/01 02:34
キスは明るい所では出来ないな~(^^;)

スケート出来る人は尊敬する。

昔、スケートデートが流行ってた時、女子の方が上手くて教えて貰った苦い経験がある。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.