Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


鼻ちょうちん・・・ぶっかましおってからに・・・

画像

本日も3倍でしたが・・・

釣りの前に・・・買出しいかな!雨降る!と猛ダッシュで・・・スーパーへ。
まぁ~カレーだの、お好み焼きだの・・・の材料を買ってきました。

帰宅後・・・30分くらいで・・・雨&風 えらいこっちゃ!でしたわ。


なので・・・釣りのスタートが遅くなり・・・┐(´~`;)┌



本日の結果
卒業証書の筒・・・9本
鮎・・・16匹


本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ピンク長靴の19位が最高位。
ガーデン・・・ランク外







レアなマンドラ を拾ったので・・・植えたのですが・・・
鼻ちょうちんで・・・爆睡とは・・・他の連中は、静かにしてるのに・・・
ゆとり世代なのか???

アバター
2012/04/01 23:41
いいなー鼻ちょうちんww。。
さすがニコタ!
ニコタのように活気が日本に戻ってこないかな。。
取りあえず、被災地の復興が優先で!。
アバター
2012/04/01 22:27
爆笑!!!
アバター
2012/04/01 20:27
おぉ〜〜〜レアマンドラも鼻提灯なのかぁw
ランクインおめ!
アバター
2012/04/01 06:07
うちの娘のところは、マンドラレアがメガってた(((゚Д゚;)))!?

母はレア種すら拾えないというのに・・・
アバター
2012/04/01 02:12
関東のほうは雨風が大変だったみたいですね(^^;
くれさんのカレーはビーフ・ポーク、チキンのどれなのかな?

ほんとだ~、鼻ちょうちんが♪
意外な幸運の花ことばも気になりますw
アバター
2012/04/01 01:52
鼻ちょうちん流行ってるのかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.