Nicotto Town



入学式の思い出~桜の花~


小学校の入学式の時は、校庭の桜がとても奇麗に咲いていたのを記憶してます。
もう最近は4月より前に桜が満開になってしまう事が多いですが、この頃はまだ4月の入学式に撮った集合写真に桜の木が写っていたと思います。
(さすがにもう写真を見ないと桜も一緒に写っていたか確実な事は言えない…。)
まだ今ほど気温が高くなかったので、入学式の頃に桜が満開を迎えていたんです。
まあ学校が山の方にあったと言う事もあるんでしょうが…。
最近は桜が満開を迎えるのは卒業式での時の方が多いようですね。
でも、今年は久しぶりに入学式に桜が開花しそうですね。

アバター
2012/04/02 20:59
桜吹雪の入学式・・・思い出します~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.