Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(274)錯覚


「Toshi~~~~~~!」

(bonoの鼻の穴は最大に広がり
 声は響き渡っています)

「Toshi~~~
 見てよ! ついにやったよ!
 ゴールデンベア~だよ♡」
「え! 暗黒の白クマに見えるけど」

(bonoの目がつり上がります)
「よく見てよ!
 この黄金の毛並みが目にはいらないの!」
「どうみても『暗黒の白クマ』だよ」
「Toshi。もっとオトナになってよ!
 今日はエープリールフールだよ。
 bonoが頑張って演技をしてるんだから
 騙されフリをして欲しいね」
「え~~
 急に言われても困るよ。
『裸の王様』じゃないんだから」
「そうか・・・・
 ゴールデンベア~は無理なんだ・・・・」

アバター
2012/04/01 22:50
今日はエイプリル・フールだったね
でもbonoクンの夢が叶うといいね!^^b
アバター
2012/04/01 21:21
素敵なゴールデンベアーい見えますよ^^




嘘ですけどね><;
アバター
2012/04/01 20:54
ますます貴熊らしくなってきましたね~( ^(エ)^)
アバター
2012/04/01 20:45
わ〜〜
なんか目がすごく痒いんだ!
クマッた!

今夜は何をしようかな・・・ 
TV映画があるみたいでけど、
なんか前に見た様な気がするんだ・・・

今夜も早ねかな・・・・
Z〜〜
アバター
2012/04/01 19:46
しるばー か ぶろんずで・・
アバター
2012/04/01 19:05
花粉症~大変だね!北海道にも花粉症の季節があるんだよ~もうそろそろなの!白樺の花粉・・・目も鼻も苦しいのよ~さらに白樺花粉症の人はバラ系の果物(リンゴ・もも・梨・さくらんぼ・あんずなど・・・)が食べられないの。食べたら唇が腫れたり喉がかゆくなったりと大変なの・・・おいしいものばかりなのに残念!!
アバター
2012/04/01 17:30
花粉かぁ~~~~!!!

顔がムズムズするから私の場合、いま飛んでるのはスギ花粉!とかって
書いてるお友達もいる……コワいから家に引きこもらなきゃ☆イソイソイソ、、、
アバター
2012/04/01 16:49
みえるみえる^^ゴールデンベアーに!
私って大人ヨネ~(*´∀`)クスクス
アバター
2012/04/01 16:21
うふふ 大人って( ^ω^)・・・
折角bonoちゃん頑張ってるのにねぇ~
アバター
2012/04/01 16:17
文を読ずに一番最初に目にはいった写真の場所が
真ん中の金の部分だった・・・ぼの
それから文を読んだからなんの事だか・・・・ブツブツ
アバター
2012/04/01 16:10
お部屋がポカポカで
なんだか眠くなってきたな・・・・
Z〜〜
アバター
2012/04/01 15:58
Toshiさんも 言うに事欠いて 暗黒の白クマとは・・・
幾ら そう言う名称でも ちっとは色付けてくれてもいいのにね
せめて イエローベアーとか(^m^)
アバター
2012/04/01 15:46
俺、ほとんど寝てなくてbonoさんが二人見えますw

おぉ~っ!
確かに、黄金の毛並みっす!! ゴールデンレトリバー間違い ゴールデンベアっすね!
アバター
2012/04/01 15:38
ゴールデンベアかっこいいですね♬*
アバター
2012/04/01 15:36
金熊ですね^^
金麦みたいで美味しそう、ジュルリッ
アバター
2012/04/01 14:50
お!!ゴールデンベア~!!!

そっか、今日はエイプリルフールなのね。。。
誰かに騙されないようにしないとダメだね。bonoちゃんも、気を付けてね^^
アバター
2012/04/01 14:18
ゴールデンベアですね~(*´艸`)♪

げっちゅおめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/04/01 14:05
ゴールデンベアなのです~♡
うんうん^^

bonoさんはいつも素敵なくまさんなのです♡
アバター
2012/04/01 13:09
ゴ-ルデンベア???
勇ましいね~~~!!!

エイプリルフ-ル、楽しくなるウソなら大歓迎だわ^^
みんなが、元気になれるもんね。

アバター
2012/04/01 13:01
わ~い きりたんぽと同じだ\(^o^)/

bonoさんはゴールデンベアになりたいんだ。。
なんか とっても強そうだもんね
あ!
でも、目を細めてみると・・・うん・・・
微かにゴールドに輝いて見える!!
エ~プリールフール 幸せになれるうそなら大丈夫な日だよね♪
アバター
2012/04/01 12:46
ゴールデンベア~。。。。
ちょっと苦しいですね。。
背景で日の出を背負うともう少し輝いて見える気がします~。
アバター
2012/04/01 12:38
ゴールデンなのね!?(;^_^A アセアセ・・・
騙されておきますね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/01 12:25
昔むかし、、、、
ゴルフ場に行くと、うんとこさ居たけどね~~~、ゴールデンベアwww

でもその時には、
ワニとか、ペンギンとかも居たっけなあ(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2012/04/01 12:24
ニコタアイテムで金のクマ着ぐるみは出るのかなあw
そういやトロフィーはゴールドだね
ゴールドより茶色や白のが可愛いですよ^^
アバター
2012/04/01 11:47
ぼのちゃんはゴールデンベアーになりたいの^^?
修行しないといけないね~p(*^-^*)q がんばっ♪

今日はエープリールフールなんだね~
アバター
2012/04/01 11:35
すごい!ゴールデンベアーですね!
おめでとうございます!
(エイプリルフールですから…!)
アバター
2012/04/01 11:32
こんにちは♪
今日は朝から騙されっぱなしだよ^^;
ゴールデンベア―になるには体中にはちみつを塗ると良いみたいだよ!
( ´艸`) うそうそw

アバター
2012/04/01 11:18
うんb
アバター
2012/04/01 11:16
すごく良いお天気だ!
気持ちがいいね♡

でも・・・
花粉がすごいんだ!
Z〜〜〜
アバター
2012/04/01 11:13
こんにちは!
今日はエイプリルフールだったね^^
私、知ってるよ金色になる方法。
金色になるには・・・
おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた戦士


あっ、これはスーパーサイヤ人の事だった!ゴメン~~
アバター
2012/04/01 10:51
エイプリルフールなんですね^^

忘れてました
今日は誰とも合わないから
活用できませんw
アバター
2012/04/01 10:44
ゴールデンベア―になると毛並みの色まで変っちゃうんですね~知りませんでしたw
心の内側から黄金の光がにじみ出ているクマさんの事だとばかり思っていたので^^

エイプリルフールに楽しいお話しをありがとう✧
アバター
2012/04/01 10:30
おはようございます^^

ゴールデンベアーと言えば・・・

クマのプーさんはゴールデンベアーなのでしょうかw

ハチミツを食べまくれば金色になれるかも!←
アバター
2012/04/01 10:28
ブフフ(。・w・。 ) ♪
Toshiさんも騙されたふりしてくれてもいいのにね~w
今日はエイプリルフールだからねぇ♪♪
……ゴールデンベアー。熊徳を磨かないとねぇ~。ガンバレbonoちゃん☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/04/01 09:38
ゴールデンベア〜になるには、まず心を鍛えなくては!
bonoさんならきっと素敵なゴールデンベア〜になりますよ^^
アバター
2012/04/01 09:24
bonoさんが裸でタウンを歩いてるよ~~~~∑( ̄Д ̄ )

とTshiさんがさけんでます~~~~><

と誤報が流れないように^^;

キーはやきもきしますよ(^_-)-☆
アバター
2012/04/01 08:56
あはは^^
ゴールデンベアーはやくなれるといいねっ♪

stpお届け★
アバター
2012/04/01 08:55
昨夜のミステリー、勘違いしたかも??

某作家の大ファンの私(4年くらい前から) そのドラマ化でした・・・
文章の方が格段にいいとはわかっていても見ちゃう;^^
ただ、原作はめちゃ長いんだ。。。。読んでたころが懐かしい~

おっと、bonoちゃんがどちらを見てたかわかんないのに
語りすぎてごめんなさいね!
アバター
2012/04/01 08:44
期待したんだけど… そか、4/1かw
今日はピアノの試験…頑張ってきます!
アバター
2012/04/01 08:34
お~、頑張れ!
アバター
2012/04/01 08:20
今日は空気が冷たいんだ。
お日様が出てきたから・・・・
暖かくなるのかな?
アバター
2012/04/01 08:12
ふむ!っ チラッとだけ見える 髪の毛は
確かに。。。ゴールデン(*≧▽≦)ノダぼの-ッ♪www
アバター
2012/04/01 07:38
顔のわきっちょの毛がちょっとだけ金色?
もうちょっとだよ!
ガンバぼの。
アバター
2012/04/01 07:13
bonoちゃんが、真のゴールデンベア~になれますように^^

今朝はとても早起きしちゃいました。

ニコタ散歩の途中の、どこかのお庭で二度寝しちゃうかも~^^;
アバター
2012/04/01 06:06
あ^^そうそう、

きょうは4/1だね

ゴールデンベアーに

うちはみえるよ^^うん
アバター
2012/04/01 06:05
   /~ヽ    ☆〓才ノヽ∋ーゴザイマス〓(★´∀`)ノ〓〓☆
  (。・o・)    テクテク 。。。。。"8-(*・ω・)o 凸すてぷぅぅぅ。+.。゚:;。+、
   ゚し-J゚       4月もよろしくお願いします

今日はエイプリルフールだった♪
・・・だけど フリマは1年中 エイプリルフールだじょww
「退会します」「処分品」「あげる」「超候補」・・・・><

bonoさんのような かわいいウソは いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.