Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


・・・


買っちゃったわ~。

ウエディングドレス。

まあ当分着ないけど…。

カクテルドレスは…考え中。

着物も欲しいのよね…。

アバター
2009/06/15 10:21
おはようございます^^

アレは1度着るとクセになりますよ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
お早めにお試しあれv(=∩_∩=) ピース♪
アバター
2009/06/14 16:57
みんな見たいってさw
もちろん私も見たいぞ~~ワクワク
アバター
2009/06/14 16:14
ウェディング姿、見たいです~(@^-^@)

着物ですか、らうこさんにきっと似合うと思います☆
アバター
2009/06/14 11:15
着ちゃいなよぉ~(●´∀`●)ww

あきかも、買っちゃったわよぉ☆
アバター
2009/06/14 10:36
おあずけ だなんて いぢわるだなぁ♡  ツンデレ?ww
アバター
2009/06/14 09:50
大切な時まで着ない・・・・・とか乙女チックな理由??( ; ゚Д゚)?
アバター
2009/06/14 07:45
ええええ!!
せっかく買ったんだから着ようよぉ♪
きれいならうこちゃん見たい~~^。^#)
アバター
2009/06/14 00:50
ということはグランドピアノも…
アバター
2009/06/14 00:06
えー着て着てww
そしてお披露目してぇ~❤゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.