Nicotto Town


*happychocola/*


エイプリルフール♪



おはようございます!

今日はエイプリルフールですね♪

・・・・・ということで春休みも残り1週間。。。

この2週間なにしてたんだろ・・・・(笑)

でも!今日は元気に行きましょう!!!!

そもそもエイプリルフールって嘘ついていいんでしょうかね~^^

アバター
2012/04/17 06:52
寒さが戻ったみたいな週明けだったよ。

油断して薄着しちゃって。

寒がりの私。も少し冬場バージョンかな(汗
アバター
2012/04/03 08:15

友達巡回(^q^)★゛

Stp!*

アバター
2012/04/02 09:25

おはよう(´◉◞౪◟◉`)(
最近絡んでない人が多すぎるので
一回智達全消しします(´-ω-`)、

ちゃんと絡んでくれる、というかたは
再度、智申願います(。≖ˇェˇ≖。)←

 素敵◎!*
 
アバター
2012/04/02 00:09
あなたの❤を盗る猫!予告カードのかわりにすてぷ!
お部屋に不法侵入させてもらいました!なにも取ってないのでご安心を^^
アバター
2012/04/01 13:22
ゆぃ、朝からニコ友に嘘つかれた・・・
アバター
2012/04/01 12:53
遥なんて
ニコの友達に
退会しよう思ってんやけど
なんて恐ろしい嘘をつかれたよ(笑)
アバター
2012/04/01 12:20
すぐに嘘ってバラすもんなんじゃない??
エイプリルフールって~~笑

ⓢⓣⓟで~すっ!、
アバター
2012/04/01 11:36
4/1は、死んだ親父の、誕生日!
ほんとだよ!
アバター
2012/04/01 10:49

そだね-(
嘘ついちゃえ(a

素敵押してないからね(ha



































































嘘ヽ(^o^)ノあh←

アバター
2012/04/01 09:56
あとで嘘ってばらしたらいいらしいww

犬に嘘ついたw
かわいいんだけどね、「○○(←犬の名前)ってバカで不細工でデブだね~ww」ってwww

もちろんそのあと「嘘だょ~ww○○(←犬の名前)ってほんっとに可愛いねぇ~」ってw((犬バカみたいだねw
いっぱいなでてあげたょw

stpだぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.