Nicotto Town


凛として咲く花の如く


マンドラ育成中2 レア種

画像

レア種、普通と顔が違う…

寝てるよ~可愛いよ可愛いよ

しばらくお庭はニコッとマンドラで染まりそうですww



アバター
2012/04/01 23:03
そうそう、寝てるの可愛いよねw
普通のマンドラもこの時期は無邪気そうで可愛いのに、大きくなったらなんかふてぶてしくなる(;´∀`)
まあそこもイイんだけど(*´∀`)
アバター
2012/04/01 22:55
レア種一杯拾えてますね(^_^)

私は、まだ一つしか拾えて無いので、栽培はもう少し後になりそうです (^^ゞ
アバター
2012/04/01 19:04
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*♋ヮ♋*)ノわ~♬ レアもメガ化してて素晴らしいですね!!

ほんとですね、育ちきったら表情は同じなのですね。

最初はニコットマンドラ・・・ちょっと不気味かな~と思ってたけど、皆さんの

お庭で見かけていくうちに、可愛いかも・・・と思えるようになってきました。
アバター
2012/04/01 13:19
南の国から来たみたいw
アバター
2012/04/01 11:36
レア種が5つも!!  1つはメガ化してるし凄いですね!!

ほんと、寝てる姿可愛いですね♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.