Nicotto Town


かるめの愉快な日常


二番煎じw

うれしいしいニュースをみなさんへ。
それは・・・
だらだらと独り身を続けてきましたが、
よりにもよってこの度。


え~結婚することにしました。
いつもいつも結婚したいといいつつ。
プリティー目指しては失敗。
リアルでも面倒くさがりを貫き通し。
いつかは、いつかはと繰り返していましたが、
るんっ❤プロポーズされました。
ふつうの女の子の幸せを見つけました。
うれしくて、どうにかなっちゃいそうww
ルンルン気分を皆さんにも分けてあげたいヽ(´▽`)ノ


※最後まで読んだら、最初の文字を縦に呼んでください(o^-')b


むなしくない!
むなしくなんかないぞぉ~!!

アバター
2012/05/11 06:05
コメありがとね

姫ももう少し いい方があるよね・・・

ローズは2人とも好きだから 前みたいになりたいけどね
また会えるといいね♪

アバター
2012/05/09 21:06
こんばんは。

過去ブログにごめんね。。
かるめさん、手持ちメガポピー持ってる??
もし、持ってなかったら メガポピー(赤)贈ります。。(ミラクルじゃない方だけど…
私のブログにコメ書いておいて頂けますか??  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
アバター
2012/04/07 21:15
本気にしました
アバター
2012/04/05 13:51
かるめちゃん、かるめちゃん、かるめちゃん!!
バトン回したよ-、
面倒臭かったらスル-ok(`・ω・)
アバター
2012/04/01 23:38
期待ではないよね?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
信じる者は・・・
救われるのだよね?ww
アバター
2012/04/01 23:35
不憫だ(ノД`)シクシク

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
駄馬に乗った王子様がここにいるよ~www
アバター
2012/04/01 21:53
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
うれしいですね~
その日がついに訪れたんですね・・・
だれにも真似できないような素晴らしい家庭を築いて下さい
ネコもきっと今頃歓喜の渦ですね
ヽ(*´∀`)ノ

かなり無理があるかな・・・
結構縦文字難しいですね・・・
( ´Д`)=3
アバター
2012/04/01 20:39
かるちゃん!!!
もぉ~
ビックリおめでとうコメント書いちゃう寸前だったよ~(@_@;)

小窓のアバまでウェディングコーデしてるなんてw
芸が細かいっ!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/04/01 20:14
確かコレ
去年もやられた~
2年連続してやられました~ヽ(´▽`)/
アバター
2012/04/01 15:51
こんにちは。

運命の赤い糸で結ばれている人が、絶対にいます!!
アバター
2012/04/01 11:14
かるめちゃんお得意の縦読み方式ww.

大丈夫だよ!!
きっと良い人が現れるよ!!
その日まで頑張ってね-(`・ω・)
アバター
2012/04/01 10:32
花子さんごめんね
今丁度テレビ出てるし あはは
アバター
2012/04/01 10:32
あはははは~


山田花子だって 結婚した

きっといい人現れる

どんどん外に出て行こう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.