Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ぶんぶん茶屋のウェイトレス♪


いらっしゃいませ♪
当店今日のオススメはハチミツ入りホットティーです。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
ぶんぶんハニー店は空の上にある秘密のレストラン

今日も沢山の人が訪れにきます

あなたもぶんぶんハニー店で一息つきませんか?
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


*このお店は存在しません^^;*

アバター
2012/04/02 21:58
可愛い組み合わせですね!
エプロンのように見えます^^
紅茶がとても美味しそうです♪ いただきま〜す♪
アバター
2012/04/02 21:08
この服の組み合わせ、初めて見ました☆
可愛いですね❤
アバター
2012/04/02 10:25
サークルからお邪魔します。

その組み合わせは初めて見ました。

オレンジ色って微妙な感じじゃないですか?好きな人はお気に入りなんでしょうけど。
ピンク系でも出して欲しかったと思います。
アバター
2012/04/01 18:44
コメントありがとうございました^^

黒とオレンジの組み合わせもいいですね^^
過去Cものがところどころで光ってますね✿
ホットティーいただきたくなりました^^
アバター
2012/04/01 17:42
みずのさん・きよみんさん>
ぶんぶんワンピそのものでも十分可愛いのですが・・・
最初の服を重ね着するとエプロン風に!
お試しあれっ☆

りなさん>
三角巾は、というよりほとんどのアイテムがフリマで入手したものです^^;

ぶんぶんハニー店は時給100円です(笑)
あ・・・白ガチャ2回も回せちゃう~
アバター
2012/04/01 17:20
三角巾がうらやましい。

ぶんぶんハニー店ではアルバイトは募集してませんか?
その制服が着たいです。

-----ところで、別サークルの連絡を、こそっと↓
提供ありがとうございます♪
クジの開票後に、当選者様と受け渡し方法を相談していただくので、
それまで保管をおねがいします。
アバター
2012/04/01 17:10
サークルよりこんにちは!

ぶんぶん茶屋のウェイトレス…かわいい!!
最初の服&お散歩ワンピの組み合わせ…凝っていますね。

ハチミツ入りホットティー…いただきます♪
アバター
2012/04/01 15:21
すばらしい!
しかもぶんぶんワンピのセットタイツ。
この色って、単独タイツで売ってないんですよねたしか

うーんすてきです。
おかわりしちゃいます☆
アバター
2012/04/01 14:12
たらさん>
褒め言葉ありがとう^^*
メニューには・・・
o○o。.★.。メニューo○o。.★.。
期間限定のハチミツ入りホットティー
キュウリたっぷりニコット餃子
ハチミツ仕込のフルーツタルト
金の卵で作ったチャーハン
イチゴのドーナツ
o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.★.。
などなどです~
食べたいものがあったら、言ってくださいね♪

金色の妖精さん>
お散歩ワンピが少しはみ出しているからエプロンみたいですよね~
わたしも、こんなお店でお食事してみたいです^^

マンドラもっとメガ化なると良いね!

りんごさん>
レイヤーが違うお洋服を着せると、こんなコーデが出来るんですよ^^*
りんごさんも、面白いレイヤーコーデ見つけたら教えてくださいね!
是非、試したいので~
アバター
2012/04/01 14:04
最初の服がエプロンみたいでとってもかわいいです!
着こなしうまいですね・・・
見習いますっ!
アバター
2012/04/01 11:45
最初の服がエプロンみたいです!!
こんなお店があったら行ってみたいです★

ありがとうございます。
マンドラ可愛いですよね~^^
アバター
2012/04/01 11:00
わお!かわいい!
こんなレストラン、行ってみたいですー。
クリスマスカードに似たメニュー表の品揃えが気になるところですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.