Nicotto Town



*ぱんすぷ*

半年振りの音楽ブログ~(╹*)
昨日、Festaに行ってきました。今回はPUNK
まずは朝からZIMAを飲んで…絶対にキマってる(アッチの方w)と思われる方を横目にスタート。

海外アーティストがたくさん来てたので、マッチョな外人のお客さんも多かったですし
日本人も両腕・首にタトゥーやら モヒカンの半裸男子に、ショッキングピンク頭の女子がわさわさと。
不健康的でいぃわ~w


前回のフェスも激しかったけれど、今日はよりたくさんのが流れました…(´皿`;)
皆さん欲望のままに動きますので…。人というよりの戯れでございます。

誰かが投げた水はかかるし、のシャワーをあびて
だらけの 切れての、グッチャグチャになるんですが、
帰りの電車で ほんのりキュンとくることもあったんですよ。


にゃ「今日ほんっと楽しかったね
友人『なに急にカワイイ声出してんだよ』
にゃ「普通に言ったよw  可愛く聞こえちゃったんだ?(◝m◜。)」
友人『うん。』
にゃ「そっか。(^^*)」
・・・・ガタン・・ゴトン・・電車が揺れる・・・・

友人『・・・調子のんじゃねぇよ』(ドスの聞いた声)

orz

-------------------------------------------------------------------------
参加できたもの
SUM 41
THE OFFSPRING
NEW FOUND GLORY
10-FEET
ONE OK ROCK
Fear,and Loathing in Las Vegas
TOTALFAT
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/10/08 10:00
相変わらず謎www

引き落とし口座が普段使ってない所で、「うっかり残金なくなっちゃった(>_<)」 じゃないんだーΣ(゚Д゚;o)

てか、そんなことしてるうちに11月になって、また流浪の民か?
もしくは、このままなし崩し的に正月迎えるハメになりそうで心配だw

早くゆっくりできる日が来ることを祈るw (ノД`)
アバター
2012/04/15 01:02
みゃさん>
1番最初のイイカンジ~( ^◡^)
でも他2つ どこがおすすめなの~?
ごはん食べないし、Barもいらんのんよ~。
素泊まりだから お風呂ひろければOKOK!なのぉ(。→‿◕。)
アバター
2012/04/15 00:58
ここか
http://www.mystays.jp/location/ms_fukuokatenjin/
ここか
http://www.ishinhotels.com/theb-hakata/jp/index.html
ここか
http://www.h-sunline.co.jp/
西鉄グランドホテルとか、がいいかもよ♪
アバター
2012/04/15 00:25
みゃさん>
うん!黒服がギラギラしてたぁ!(>_<)
アバター
2012/04/15 00:15
なんか、ソープランドが集まってる地域のような…。
アバター
2012/04/15 00:03
みゃさん>
よく噛むから、私も何度も「パンプス」って言っちゃった(。◠m◠。)


カルちゃん>
されちゃった♪


ヒロさん>
いたよ♥かっこよかった~。


らんちゃん>
倒れてる人、実際いると思いますヾ(_ _ ;)w


メル>
まさかのTOTALFATへの反応!!!!
一番知られてなさそうだから 一番下に書いたのに~w
よかったよ( ^◡^)素敵なMCだった。
アバター
2012/04/15 00:03
あきなちゃん>
面白いの教えてくれてありがと。+゚(*ノ∀`*)。+゚


みわわちゃん>
ラップのライブはいったことないんだけど どんな感じなんだろう!
一度いってみたいな~
私もトロいから、ラップってなんていってるか聞き取れないw


くーちゃん>
怪我したよ~(;_;)
痣が1週間以上治ってないの~w


さゆちゃん>
それメタルのほうにいってるにょ~(。◠‿◠。)v
アバター
2012/04/15 00:03
アンドレさん>
はじめまして~( ^◡^)
付き添いで 一番前いっちゃうなんて勇気ありますね!
私は後ろからくるダイヴの蹴り?頭突き?が怖くてとても…w

コメントありがとうございました!



ラスちゃん>
もつなべ行きたいって100回くらい言ったんだけど、
九州の人間からいわせると「どこでもあるじゃん!それよりラーメン食べようやぁ~」
とのことでした((((;´・ω・`)))いきたかったよ~。
でも 博多だるま に行けたよ♫ありがとう♪

ほんで・・次こそファリーナ行きたい!今度つれてってけろ(◝m◜。)"



みゃさん>
ホテルは5TH HOTELに泊まった~。
http://www.5thhotel.jp/top.html
きれいで安かった~ 1泊5000円くらい。

中州のufuってケーキ屋さんで黒霧島のスイーツかったり、
繁華街でダーツ(賭けごとつき!w)で遊んだよ❤
アバター
2012/04/14 04:39
西国では、どんなところに泊まったの?
ちなみに、チハラトークの旅館トークって、こんな感じ♡
http://www.youtube.com/watch?v=AElE_RiEPCs&feature=related
こんな感じで、お土産話しをしてね♫
アバター
2012/04/05 16:49
こんつわ~~vv
山口県ゎよく知らないケド・・・

福岡は・・・
てか福岡でなんでピッツアと思われるかも知れないが・・

http://mangiamo.jp/farina/farina.htm

ファリーナね。
おすすめはランチタイムなり~♪
1000円でピッツアとサラダ、デザート、コーヒーなりなり~~vv
ディナータイムはアルコールなしで3000円ぐらいから~~♪

時間によっては予約入れないと・・・カップル多しvv

あとラーメンゎ
http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=118
博多だるま なり。。

芸能人来店多し~~♪


あと はっちゃんと言うのも美味いらしいvv

で・・・
両方ともオイラの宿泊先のニューオータニの周辺でゴメソ。。。

なんせ、今はアルコール飲まなくなったので魚系とか・・あまり知らん・・

あと・・・もつ鍋は やま中
http://www.motsunabe-yamanaka.com/akasaka/shop01.html
ここは時間によっては満席かも・・
予約入れた方が安心。。で・・・お値段はいくら喰ってもモツなので激安なりよ・・

基本的にB級グルメなもんで・・・・
余り情報にならんくてゴメソ~~~~vv
アバター
2012/04/03 11:28
うちもパンスプ行きました!!

初めて友達の付き添いで行ったんですけど、すごかったですねっ
一番前でも気絶しそうになりましたw笑

行った人がいて、つい嬉しくてコメしちゃいました^^;
ブログ広場から失礼しました^^
アバター
2012/04/02 19:59
タトゥーとドラッグを決めた連中が演奏終わったらギターでアンプをぶっ壊しそうな感じですかね
アバター
2012/04/02 17:59
なんと!激しいフェスなのねw
怪我な無くて何より☆友人さんとのやりとりに吹いたw
アバター
2012/04/02 17:42
あれ?
パンプスじゃなかった^^;
すんごいフェスタですね
ラップのライブでもぐちゃぐちゃ恐いのに どんくさい私は絶対無理だろうなぁ

最近朝の目覚めがいいって ほら きてるのよ あれが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/04/02 15:38
秋にゃん>
 世界事情に詳しくなったね♫
 いつでも役立つ情報をありがとっ♪
アバター
2012/04/02 14:57
一番下の方(匿名ww)と同じに見えましたww
http://www.geocities.co.jp/siliconvalley-Cupertino/2261/sekaishi/j-minzoku-01.htm
↑このサイトが面白かったですww
イギリス流のジョークですw
アバター
2012/04/02 14:40
わぉ!!!!!!!!!!!
まさかのTOTALFAT!!!!!!!

ジョーさんに会ってきたの???
いいなぁ~~~~~~~~~~^^
アバター
2012/04/02 07:02
面白そうだけど、盛り上がってくると大変そうだね~。

人ごみがあまり得意でない私は過呼吸で倒れそうですw
アバター
2012/04/01 21:38
ヒロみたいなカッコの人もいますか?^^
アバター
2012/04/01 17:04
にゃぁちゃんもぐちゃぐちゃにされちゃったの?
でも楽しかったんなら良かった良かった^0^b
アバター
2012/04/01 13:36
寝ぼけてるので「パンプス」かと思った♪
v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.