Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は、自然観察ですw


輝ぼうちゃんは、授業で自然観察にきています。
カバンの中にはノートや図鑑が入っています。
多少の湿地も撥水加工の靴なのではいっていけます。
いろんな発見してくださいなーという設定です。

アバター
2009/06/15 16:10
>みぃさん
輝ぼうは、まだまだ勉強が足りません。いつも社長に怒られています・・・。(しょぼん)
>とりさん
えらくないですよぉ~、でも今回のレポートは新種をたくさん発見したので
充実感あります、えへっ。
>mayさん
どでかいカエル発見。こんな大きいのは図鑑にのってないから新種だよなぁ。
この新種もしゃべるんだ。この沼地は本格的な調査したほうが、いいと思うなぁ
>どんがばちょさん
湿地にヒール、変ですよね~。長靴欲しなぁ・・・。あ、社長に物をねだるような
発言はダメって言われてるんだった!どんがばちょさん、社長には秘密にして
おいてくださいね。社長が怒ると、すごーーく怖いんですもん(涙目)
アバター
2009/06/15 01:30
ワニやピラニアなんかがいたら、
充分気をつけてくださいねw

しかし、湿地帯にヒールはまずいのでは…
アバター
2009/06/14 21:21
輝ぼうちゃん、学業もちゃんとやってて偉いなぁ!
アバター
2009/06/14 19:37
湿地にいったならぜひこれも図鑑に加えてください♪
ヘビににらまれたカエルですw
アバター
2009/06/14 16:43
賢そうですっw

あ 賢いんだったね^^;

アバター
2009/06/14 15:44
>弥生さん
はい、気を付けますっ!

あ、発見。くまのようなこうもりのような不思議な生き物だっ!図鑑にのってない。
これまた新種発見。あ、自分で弥生っていう生物だと言ってる。ノートにメモ
しゃべる生物の多い区域だなぁ(←改めて言いますが、輝ぼうの発言は ぼうぼうの発言
でないので責任とれん!)
アバター
2009/06/14 15:19
道の途中にある沼、気を付けてね!

弥生っていう生物いるから。 ノートに書いてくれると嬉しいです☆
アバター
2009/06/14 14:47
>kaniさん
しゃべる蝶々、発見。新品種だ。
>あひるさん
ん?人間に見えるのぉ?足下も普通だし、しっぽもないな。これは人間
だから発見にならない(←輝ぼうちゃんが言ってるだけ、私の責任ちゃうで!w)
アバター
2009/06/14 10:03
うんうん感じ出てる^。^
お池に行って私も発見して~^。^/は~い♪
アバター
2009/06/14 06:48
羽はやしてると輝ぼうちゃんに発見されちゃうんでしょうか(><; )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.