Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 白雪姫~


アリスで苦戦中だけど、新アリスって
白雪姫と似てるじゃん。
ということで、白雪姫~

エイプリールフールだけど、気の利いた
うそなんて言えないw

おうむたん談
うそ言えないってのがうそビヨ(嘲笑)

アバター
2012/04/02 18:04
>まぴさん
白雪姫持ってますか^^。
アリス、白雪姫の時、まだ課金してなくて、フリマでどうやって
落札しようか、解禁日までの1か月悩みぬいてゲットしたのが
白雪姫でした^^;(姫系好きなもんで^^ゞ)

>KEIさん
1度も嘘をついたことがない人に会ってみたいですよね。
割かし、嘘をつくのは苦手な方ですが。。。

私も(。。)φメモメモ
アバター
2012/04/02 08:03
「私を信じてください。
 私は今までに1度も嘘をついたことがないんです。」

これが世の中で1番確実な嘘だそうです(^^ゞ

だよねぇぇぇ( ..)φメモメモ
アバター
2012/04/01 20:50
白雪姫、私も持ってます(*^^)v
1回ぐらいしか着用してない気がしますが…(苦笑)
ちなみにアリスは前回の方が私的には好みですw


アバター
2012/04/01 19:58
>トシraudさん
えっと・・・混乱中(@@)w

>ペコ〓もっちさん
エイプリールフールを楽しんでますね^^。
お友達の反応どうでしか?^^

>スーツマンさん
信じていいんですよ^^
アバター
2012/04/01 19:36
あ、信じてしまった
アバター
2012/04/01 17:49
大人になると嘘の加減が難しくなるんですねw

私は今友達に嘘をつきました(●^o^●)
友達の反応が楽しみですww
アバター
2012/04/01 16:51
「うそ言えない」のがウソなら、「うそ言えないのがウソ」っていうがホントではない可能性が出てくるビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.