Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


えーと;;


◇今日ではないですが;;最近パソコンの6割・7割ニコットばかりなんでwww;;;
ニコッとをはじめる前から好きなブログやサイトをよく見ずに溜めるんですが;;
今回もかなりのところを見てなくてかなりの量観ました;;
でもまだ3割くらい足りず・・・;;
見ていたサイトが2・3自然消滅するかも??;;(==;;;)


◇先日久しぶりにアイテムの確認をしたときわかったんですが、
レトロBの紫??を持ってないことにやっと気づきました;;;
フリマにあるかな??;;


◇やっと!(TT☆)

とったった!!(TT☆)
虫眼鏡☆!!!!!コレでタウンが見渡せる!!ΣG(TT☆)

そして!

ガチャ!☆こんぷりーーーーーとっ!×こんくりーーーーーとっ!☆



◇JUMP!

JUMP/忌野清志郎
http://www.youtube.com/watch?v=OyU-SpVqoFQ&feature

アバター
2009/06/15 19:47
>>歌穂さん

アリガトウゴザイマス(━┳━ ━┳━☆)
大切にします!!

12月のアイテムということでハードル上がってますね^^;完全に;;w
フリマ応募は断念しましたね^^;;;

ボクの中でレトロBの模様はなんかツボなんですよ☆
なので早速つけましたwww☆
もう一色ぐらい明るい色が欲しいです!!☆レトロB!!☆
アバター
2009/06/15 08:03
あの背景のハードルって高いの?
人の価値ってわからないものだね~
じゃ、送っておきますね♪
アバター
2009/06/15 00:27
あああ!☆

じゃあ同じくボクも呪われています☆wwww
アバター
2009/06/14 20:59
コンクリート、おめでとうございますw
私はスリッパばかり出るのですが、これは呪い?w

私もPC触ればニコばっかですね^^;
アバター
2009/06/14 19:30
>>mikaさん

アリガトウゴザイマス☆
気持ちだけ今ありがたく受取りました☆ww


>>sinさん

虫眼鏡当たり祈願☆祈願☆(-人-)
タウン発火イベントwwwwはない安心なタウンなので
大丈夫ですwww☆


>>たきゃPさん

レトロBは茶色と、、
紫ではなくピンクだったみたいです^^;;;
すいません;;w


>>やごさん

アリガトウゴザイマス☆
コレでタウンで色々観察です!www

レトロBっていうのは背景ですw
フリマでアイテムの名前をうって検索をポチッと☆すれば
観られると思います☆

あああ;;;
ニコッとみたいなところは(こんな真剣にガッツリやったのは)
同じくはじめてなんです;;

本当に日記に書いた見ているサイトは個人様のサイト、
あるは個人様のexciteだったりFC2だったりアメブロだったりの
ブログページですw


>>歌穂さん

アリガトウゴザイマス☆

;;;;;
もってないので;;(まぁー持っててもなんですけど;;;)
色が何色なのかわからんので見た目で紫と書きました;;;ピンクでしたか;;

すいません;;
フリマのハードルが意外や高くて落とせなさそうなので;;;;;

是非!!送ってくださーーーーい!!(☆人☆)www
アバター
2009/06/14 18:18
ガチャコンプ ★★***\(^O^)/*** ★★ オメデトウ

レトロBの紫?ピンクじゃないの?
紫とピンクの丸っぽいのだったら、あまりがあるよ。
それなら、送るよ~
アバター
2009/06/14 11:42
虫眼鏡おめでと~\(^o^)/
レトロBってなんだ??あとで調べておこ。。。
ニコッと以外にも色々やってんだね~!
やごはニコッとが初めてなので、これだけ♪
アバター
2009/06/14 02:22
れとろBにムラサキがあるのけ!!!!
アバター
2009/06/14 01:18
・・・むしめがね・・・
・・・・まだでてない欲しいアイテム・・・・
日中もって歩くと黒い服とか発火しちゃうんじゃないかと心配してみたりwww
アバター
2009/06/14 01:03
虫眼鏡おめでとう^^

言ってくれればあげれました^^

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.