Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


不思議な夢


今までに見た不思議な夢かあ-

最近は あんまり夢 みてないかも(o>ω<)

そおいやあ
今でも夢見た中で
覚えてるっていったら、
小学生だった時くらいに
結構親近感に思えた女の子が
いたんやけど、
その子が突然父親の転勤でアメリカに
引っ越すことになったんよ-(*..)

そんで、じぶんは
めっちゃ落ち込んで
なんとか立ち直ったんやけど、
何日かたった後に
学校の遠足があって
楽しんでたら
急に パッと 世界が変わって
気がついたらその女の子がいて
なぜか自分と女の子は大人になってたんよ-(*..)

じぶんはなぜか
その女の子が住んでいる
アメリカにいたって感じで
何とかして日本に帰るぞって感じの夢を見たんよ-(*..)


じぶんこの夢にめっちゃ呆然として
確か、その夢見た日に学校で
アメリカに引越しする可能性ある??
ってその女の子に聞いちゃったねえ(o>ω<o)

なにいってるん??って聞かれた覚えあるなあ(*..)

たぶんいなくなるのが本当だったら
さびしかったんだろうねえ(*..)



その夢見た日から
めっちゃ年月たったけど、
まだ覚えてるとかすごいなあって
じぶんでも思っちゃいましたよぉ-(o>ω<o)♪笑


大変長くなったなあ(>ω<)


以上 久しぶりの日記でした(*..)


アバター
2009/06/14 18:44
たしかに夢って不思議だよね・v・ノ
私も1つだけよくみる夢あるんだよ!!★
でも、起きるとだいたい忘れちゃうンだよね・・・><笑
アバター
2009/06/14 16:36
夢って、ほんっと
不思議だよねwww^^
なんかイイ夢この頃見てないなぁ・・・。
・・・白馬の王子様。

・・・・・・・なんちて^^
アバター
2009/06/14 00:58
夢ってさ、おかしいよねぇ(笑
突然 場面が変わったりするし、、
不思議な夢だね (´艸`★☆)
でも 見ちゃうと続き 見たくて 
なか②起きれんの^^
じゃあ おやすみぃ いい夢みようねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.