Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替えしたいなー


新しくでたお部屋アイテムに
大きな本棚があるんだねー。

あぁ、いいなぁ。
ニコタのお部屋は理想のお部屋にしたい。
壁一面、本棚!
もちろん天井までずーっと本棚なんだよー。
うっとり~♪
リアルではできないからね…。

近々模様替え、したいと思いますっ!
普段はインテリアにはあまり燃えてないんだけど、
やる気満々です♪

アバター
2012/04/02 12:26
>タバサさん
活字中毒で、リアルな本が好きなので
家が傾くから2階の部屋にこれ以上本を増やすなと言われています。
先のことを考えて、これからは持ってる本も厳選していくつもり。

ニコタの部屋の模様替えは…いつになったらできるかなぁ……(苦笑。
思っても、なかなか実行できなくて。
アバター
2012/04/02 12:23
>たけわかさん
本に埋もれて死ぬなら、本望かも。
いや、ネコに埋もれる方がいいかなぁ。
悩む、悩む。
アバター
2012/04/02 10:51
本好きなんですねぇ!
今度お部屋にもお邪魔してみます^0^
アバター
2012/04/01 17:27
本棚わたしも大好き~❤
本にまみれて寝たいけど、地震も怖いし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.