Nicotto Town



パパカパにきゅうりを…

画像

あげませんでしたw
とても悔しがっていますねw
まったくなんてヒドイ奴なんでしょう^^

アバター
2012/04/16 18:22
カッパのレインコート かわいいー
アバター
2012/04/16 08:33
おはようございます。

ソニータブレットの機能より、イーモバイルの圏外も多い
間人温泉は使えるけど、山中で突如 no service いわゆる圏外になった。

こっちにナビで連れてきて、圏外だからと見捨てる
しかも崖とカーブが続き、車1台やっと通れそうで行き止まりになったら?
恐怖心からUターン出来そうな所で引き返したけど。

Uターンも恐いぞ!目の前は崖っぷち2台がすれ違えるぐらいだから
10回ぐらい前後に右往左往しながら方向を変えていくの
1メートル出たら崖に落ちそうだから、前後にちびちびうごきながら

アバター
2012/04/15 21:19
こんばんわ
アバター
2012/04/10 13:15
意地悪なsyuクンなのねww
アイデアがステキ✿◖◡◗
アバター
2012/04/06 22:45
セリフの使い方が上手すぎる(笑)
アバター
2012/04/06 16:00
それどうやったの?
おかしいー(笑)
アバター
2012/04/05 01:24
inしたらママさんがいて驚きましたー
今回も、絶妙なセリフにニヤリとしました^^
アバター
2012/04/03 22:19
きゅうりもあげられるんだ~
お水だけじゃないのね~^^;
アバター
2012/04/03 10:06
カッパじょうろ かわいいー

アバター
2012/04/02 17:42
勝手に入ってくるクセに小心者だからww
アバター
2012/04/02 01:10
パパカパしょんぼり・・・(´;ω;`)
アバター
2012/04/01 21:52
きゅうりwww
パパカパかわいそうww
アバター
2012/04/01 21:18
可愛い~~~♪
かわいそ~~~www
アバター
2012/04/01 19:13
そっか・・残念ですってセリフ有りました?

絶妙ですねwwww
アバター
2012/04/01 18:55
こんなに美味しそうなスイーツだらけなのに
キュウリでがっかりのカッパ君も 何か気の毒(-▽-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.