スカートめくりの理論
- カテゴリ:日記
- 2009/06/14 01:31:13
最近になってスカートめくりを頻繁にするようになった。
これはけして思春期真っ只中の少年に起こる性欲の拡大ではない。
スカートめくりをして許されるのがもう1年もないことに対しての焦りだ。
もうすぐ高校卒業して宝くじで3億円当たって人生を遊んで過ごすということを実感し始めた。そう、社会人になることを。
ジャジャーン♪(効果音)
Q:社会人になるということとは?
トッテントッテンポロロントッテン♪・・・(効果音)
ポーン♪(効果音)
司会者「青」
「異性に対してのセクハラができないということです」
司会者「そのとーり」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
「あれ?一瞬、場面が某クイズ番組になった気がする」
セクハラができるのは18歳まで。その言葉が僕の胸に重く圧し掛かった。
そして、爆発(圧縮されたzip(おかず)が解凍されるように)。
身近な女子にセクハラ。たまにはチョクハラ(直接ハラスメント)していた。
しかし、スカートめくりだけは徹底した理論がある。
それはパンツの上にスパッツやズボンを履いている子に限ることだ!
「ヘタレです」
それなのに・・・
「喰らえ!うおおおお」
解説「おーと!!!ここでアッパー!アッパーです!!スカートの裾に渾身の右アッパーが炸裂うぅ!!!」
黒いスパッツが目の前に過ぎる。
束の間の達成感。
訪れる報復(リンチ)。
リンチ リンチ リンチ
リンチ リンチ リンチ
リンチ リンチ リンチ
リンチ リンチ リンチ
リンチ リンチ リンチ リンチ
解説「おーと、ダウンです!立ち上がれるか?おーと?股間の息子が勃ち上がってます!!!しかし体は立ち上がれません!ここでレフリーが試合を止めたぁぁぁ」
カンカーン。
スパッツとか履いてるんだからスカートめくったっていいじゃん。まったく最近の子は(グチグチ)
だよね。
せりゅーが付けた名前
『哲学するスケベ』まさにそのとーりだとぉもいましたー。
なんか、かっこいいです!!!(☆□☆)