Nicotto Town



娘の入学式


今日は娘の大学の入学式でした。
高校の卒業式には行ってあげられなかったので、
今日は、どんな大学に通うのか見たかったし、
朝からばっちりメイクして行きました。w

思ってたよりも大きな大学で、
落ち着いた雰囲気で、好印象でした。
明日から4年間、ここに通うんだなと思いながら見てきました。

経済大学なので、男子が圧倒的に多くて、
娘は、気の合う友達ができるかな~?と不安顔。
彼氏でも出来たら、女友達よりそっちに行っちゃうよ。w

ともかく、今日は疲れました。(+_+)
お昼寝も出来なかったので、
もう、今日はのんびり過ごします。

アバター
2012/04/02 18:34
てるひさん>

ありがとう~☆
4月1日に入学式~?と思いましたが、
お蔭で、通学定期を買うのも、
奨学金の手続きをするにも、
都合が良かったです。

私も、学生の頃、もっと勉強しておけばよかったと、
いつも思います。w
戻れるのなら、戻りたいですね・・・
アバター
2012/04/02 18:25
可憐さん、こんばんは。
ご入学おめでとうございます!
昨日は日曜だったけど、お式があったのですね。
落ち着いた雰囲気のキャンパスだった…とのこと。
良い環境で、勉強できるって素敵な事ですよね。
経済大学なんですね。
大学の頃、もっと貪欲に勉強しておけば良かったなぁ~と今頃になって後悔してます(笑)
いっぱい勉強して、たくさん素敵なお友だちができるんだろうなぁ。。。
アバター
2012/04/02 18:04
きのこさん>

実は、私も女子大出です。
ただ、高校が男子が女子の3倍という学校だったので、
昨日は、それほど違和感なかったです。
娘は、mixiに同じクラスの女の子を見つけて、
早速、お友達になれるかも~♪と、
張り切って出かけました。w
アバター
2012/04/02 17:47
御入学おめでとうございます(*^_^*)

経済系って男子が多いのですね。
私は女子大だったので、大学内に男の子がいるのってどんな感じなのか気になります^^
アバター
2012/04/01 22:40
サヤさん>

ありがとう~☆
何よりも、最寄り駅から結構遠いんですよ。w
入学式場に辿り着いた頃には、
既にへとへとになっていました。w
アバター
2012/04/01 22:39
さらちょさん>

ありがとう~☆
うんうん、男女の比率は8:2くらいですね。
これで彼氏が出来なかったら、
娘のモテ期はいつになるんだろう~?ww
サークルは軽音に入るらしいですよ。
バイトは、うちの近所のカラオケ店を狙っているようです。w
アバター
2012/04/01 22:35
理緒ちゃ>

継続は力なり!
頑張ってね~!
私は、走る以前の問題があるのでw
まずはそこからですね。(^_^;
アバター
2012/04/01 22:04
おめでとうございます♪
入学式は親も子も関係なく気ぃ張りますからね;
何にせよお疲れ様でした^^

彼氏!?確かに出来たらそっちを優先しちゃいそうですなw
アバター
2012/04/01 21:42
入学式、今日だったんですね^^
おめでとうございます&お疲れ様でした♪

経済大学は男性が多いのですか!
私は理系ですが女子大でしたw
履修する科目によってメンツが変わるので、サークル活動での友達がほとんどでした。
最初は友達できるか不安でしょうが、きっと1ヶ月後には
お子さんは悩んでいたことを忘れるくらい友達と交流できているかもしれませんよ^^

あー、確かに彼氏が出来るとそっちに行っちゃう気がしますねww
アバター
2012/04/01 20:55
うんうんw

ダイエット兼筋肉つけよぉ作戦です(^_-)-☆

ぷよぷよなので・・・引き締まった身体に少しでも・・・と気持ちだけは立派ですwww
アバター
2012/04/01 20:09
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
マジで疲れました・・・

お?
ダイエットですか?
私もかなりヤバいので、
一緒に走りたいです。w
アバター
2012/04/01 19:49
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

そしてお疲れ様でした♪

理緒は昨日の強風の中、お仕事してお疲れモードだったけど、あったかくなったのでまた朝から走ってきちゃいましたw
さて・・・いつまで続くやらwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.