Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


友達と


春休みということでちょっと前に友達2人とそのお母さんとの4人で「インカ帝国展」というのに行きました^^

楽しかったけど・・・・長かった・・・2時間くらいそこにいた・・・

そしてそのあとに上野動物園にも行きました!
行く予定なかったんですけどガイドブック見たいのを友達のお母さんがみて、
「上野動物園いく?」といいみんな「いく!」といっていきました

パンダみましたよ^^
でもテレビで見過ぎて感動がなかった・・・・

そしてそのひに私デジカメを電車の中でなくしてしまいました・・・
まぁ結局次の日にみつかりました^^

それとインカ帝国展にいくちょっとまえにも友達とおでかけしました^^

ニコタもやってますよ!

紅恋とうちのお母さんお父さんと一緒にいきました!

「東京国際アニメフェア」っていうやつです^^
サイトを見たら「プリキュア」とか「バンガード」とかで小さい子向けかな?と思ったんですが・・・

いったらミクさんがいました!ブラック★ロックシューターのフリギアとか
私はボカロのねんどいろかいました^^(サイハテミクってやつでした)

とにかく全部楽しかったです

インカ帝国展を一緒に行った友達が一番の友達で(私の中では)どっかいくたびにそのこにお土産をかってかえっています
今年は結構いきましたので(まだいきますが)その子えのお土産を5こくらいは買いましたねw

ながくなってすんませぇぇっぇぇっぇぇぇぇん

アバター
2012/04/02 08:51
楽しそ~
いいなぁ~(わたしはプチ?オタクでぇす☆)
アバター
2012/04/01 20:07
インカ良いなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.