Nicotto Town



昔からのお菓子


 動画サイトで観ておもわず買ってしまったお菓子
以前はこんなに甘かったけ?と思うくらい甘い(>_<)
今でもこのお菓子があるんだから売れてるのね

ちなみにFLASHを覚えたいのでいろんなのを観てたら
これに遭遇しましたε(◕‿◕✿)з
クオリティーの高さに驚かされます。


【非公式】ブルボン ホワイトロリータCM
http://www.youtube.com/watch?v=vCn13rKomKk


アバター
2012/04/03 02:46
メーカー指示!!
なんと!そうだったのか!!(≧m≦*)ムププ
アバター
2012/04/02 13:53
✰kaka✰さん:ブルボンはなんか品があるお菓子とイメージがあります
集まる所にあるのはメーカー指示なのかしら
アバター
2012/04/02 13:52
ぴーたんさん:以前はプチ・シリーズにはまってました。
アバター
2012/04/02 02:09
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ブルボンのお菓子って人が集まるところに
あるような気がしませんか?
アバター
2012/04/01 21:51
ブルボンのお菓子って、根強い人気があるんでしょうねー。
子供の頃食べたお菓子が今でもありますもんね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.