Nicotto Town


メルトのアジト


やはり釣り運はないのか


昨日も釣りしたけどランキングには入りませんでした・・・

んー、やっぱりメルトくんは釣り運ないのかなー。今日もやって自己ベストが2回くらいだったか出たから、また明日に期待かな。
期待っつってもねー、まさかそんなに大きいの釣るとは思ってないから、まぁ、200コインくらいでいいよw

ただ、また家具をちょっと揃えたもんでコインの減りが・・・
まぁいっか。どうにかなるか。

アバター
2012/04/05 18:24
ましゅ
ええええ! まだ出ないの?? (◎_◎)・・・・

アレだな。きっとねー、ましゅがいつもあんまりかわいいから
ガチャが嫉妬してイジワルしてるんだよ!
前は「要らない」って言ってダメだったから、今度は
青ガチャをおだてて好き好き言ってみたらどうかな(・∀・)
機嫌よくしてとっておきの水色シマシマ出してくれるかも!
アバター
2012/04/05 04:24
あはははー
まだガチャやってたのか・・・
それはたまらないねぇ(。-`ω´-)
いらないものリサイクルしても戻りコインはたかが知れてるしね~困ったもんだ

そういえば私はまだ水色シマシマTシャツを自力で出していないの~
やっぱりあのガチャ器には入ってないみたい
終わるまでには絶対引き当てて見せるよ!
アバター
2012/04/03 15:20
ましゅ
全部やってるよー。
まあアレだよね、そんなことくらいしかすることないし・・・ww

しかしコインて割に貯まらないよねー。
ほしいものだけ当たらないガチャとか
最後の1個がなっかなか出ないガチャとかあるしー(怒

地道にがんばるよー。
アバター
2012/04/03 04:10
コイン集めも大変だよねー
今はカッパがいるからいつもより100c多く稼げるね♪

INして100c
着替えて10c
ブログ書いて200c
タウンで動物たちに話しかけて50c+サッカーで勝てば10c

一通りやれば今なら1日470cだ!
積もり積もれば大きいぞ、頑張れメルトくん❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.