Nicotto Town


企業秘密の日常


千葉県!その2

千葉のいとこの家に遊びに来て本日三日目。いとこの家からログイン中です。
今日は東京駅周辺に行きました。
東京は「エスカレーターは左に並ぶ!」が常識だということをはじめて知りました。
ちなみに私の地元鹿児島県○○市は、エスカレータ自体あまりない(市内にある店が2つくらいしか浮かばない)のですが、
けっこー真ん中に並んでいる人、見受けます。

いとこの家の近くの駅から東京駅まで電車で行ったのですが東京駅はめちゃくちゃでかくてかなり圧倒されました。
電車も長い。10両くらいだったかな??
ちなみに私の地元は1~3両です。
そして次から次に電車が来る。
私の地元、乗り遅れたら一時間待ち・・・。

で、東京駅では地下のキャラクターストリートに行きました。

それからちょこっと出かけて・・・。
楽しかったけど今日の一日はいろんなことに圧倒されっぱなしでした。

明後日から学校なので明日鹿児島に帰ります。
春休み、短すぎ・・・。
4日しかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.