Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


この名前で!w☆


皆さん満足でしょう??w☆

アバター
2009/06/15 01:07
>>mikaさん

アリガトウゴザイマス☆

なめ茸なめ茸☆
ムニエルムニエル☆

UHUHU(μωμ*)wwww
アバター
2009/06/15 01:05
>>miffyさん

あああ;;;どうも探してもらって悪かったです;;;

ちょっとベルギーに行き
風に当たったりwチョコを食べに行っていたのですwww
アバター
2009/06/15 01:04
>>KAZUPIさん

wwwwww☆
本人なめ茸のムニエルを食べたことがありませんwww☆
でもたぶん美味しい(-~-。)wwwと信じております☆www

で、この名前に行き着いたのは
前の名前、青天目(←なばためってよみます)がひどく不評だったことwww
(このブログを観てくださればわかりますw→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=3746782)

と、

昔、ニコッとでボクが珍事件wに巻き込まれたときに
なづけられたあだ名から来ていますwww
(そのこともコチラを観てくださいw→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=1804072)

二つが奇跡のコラボレーションをした結果ww☆

“なめ茸ムニエル”

が完成したのです!!www
アバター
2009/06/15 00:51
>>やまこさん

>ムニエルになってたの気づかなかったー


やっぱこれは最初にアノニムから→“ムニエル”ってwww
つけた人のセンスがスゴク良かったってことですよねwww

アノニムからムニエルってしても下↓コメントのとおりwww
スーッと入れちゃうんですwほとんどの人がww☆
アバター
2009/06/15 00:48
>>ぱふぉさん

ww
(´ε`;)ウーン…    ← ですか??www

ムニエル事件(笑)のことがしっくりくればwwこの名前も
しっくり来ると思うんですけどね~www
アバター
2009/06/15 00:46
>>歌穂さん

そうです!
今でも、ボクの方も、一発変換できません!wwww
アバター
2009/06/15 00:45
>>ヤスキンさん

wwwwww☆
落ち着いた感じはボクもビシビシ感じてますよ!!www
悲しオモシロイ感じですwww

>前は、会っても誰かわからんかったもんwww

wwwww
やっと気づいてもらえそうですwww
アバター
2009/06/15 00:43
>>dragonさん

満足、満腹(??www)アリガトウゴザイマス☆

www
たしかにドラキュラで~氏っていうのがあってたかもですww
アバター
2009/06/15 00:41
>>vioさん

www
そうでしょう??
違和感無かったしょ??www
狙いました☆wwww
アバター
2009/06/15 00:40
>>laphさん

イヤイヤこちらこそ名前が変わりましたがww
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/06/15 00:39
>>やごさん

さいこーーー☆彡ですかwww☆
それは良かった☆ですwww

よろしくお願いしまーーーッス☆
アバター
2009/06/15 00:38
>>YUNAさん

本当はアノニムのままが一番いいんですがw

もうwwなめたけでも、ムニエルでも
ムニ、茸ムニw、ムニ茸w、・・・etcwww
なんでもござれ☆
アバター
2009/06/15 00:34
>>金魚さん

そりゃそうでしょ??www
みなさんの中でほとんどはもう

“ムニエル”

の名前はいわずもがなでしょうしwww

そこへボクがタイミングを見てにじり寄ったわけですからwww☆
アバター
2009/06/15 00:32
>>オリオンさん

“なめたけムニエル”

よりも⇒

“なめ茸ムニエル”

のほうが字面がいいと思ったんですwww
アバター
2009/06/14 22:47
満足満足^^うふふ
アバター
2009/06/14 21:18
あら、ムニエルさんじゃないですか❤
いままでどちらにいらしてたんですか?
探してたんですw
アバター
2009/06/14 20:56
全く気づいてませんでした^^;
なめ茸のムニエルって美味しいの?
アバター
2009/06/14 19:55
なめ茸のほうは気づいたけど
ムニエルになってたの気づかなかったー
アバター
2009/06/14 19:33
(´ε`;)ウーン…    ←
アバター
2009/06/14 18:23
うん! 
でも、なめ茸が一発変換で出なかったのは不満~ww
アバター
2009/06/14 16:45
うむ。
やっと落ち着いた感じがするわwww

前は、会っても誰かわからんかったもんwww
アバター
2009/06/14 16:07
満足、満腹( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

今日のファッションなら、ムニエ〜ル氏な感じですてきですわw

アバター
2009/06/14 15:38
ww
改名気付かなかったw
アバター
2009/06/14 14:09
なめ茸ムニエル様、友申受理ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!!
アバター
2009/06/14 11:45
それ、良いと思います!!!
なめ茸ムニエル…
さいこーーー☆彡
アバター
2009/06/14 09:20
なんてよべばいいの??

なめたけさん??むにえるさん??
アバター
2009/06/14 08:58
にゃはははは!!!
あんまり違和感なくって、気づかなかったなりよ。
いー!
いでしゅ。
ぐ!
アバター
2009/06/14 04:07
ムニエルになってるぅ~!
しかも、なめたけ⇒なめ茸にw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.