Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今までの中でベスト?


毎試合最高の試合し続けてくれるといいなぁと
つくづく思います。
これでホーム4連勝。
次節は岐阜戦。
昨シーズンも初勝利のプレゼンターだったよね。
今年も鳥取さんの初勝利を(*´Д`)=3

しっかりと勝ち点取ってくれなきゃですよ。
長良川スタジアムは京都からのアウェイ観戦では近い方なので
参戦しちゃうかも^^
アウェイ初勝利を見せて欲しいものです。

アバター
2012/04/02 13:33
ぴこりーさん
ありがとうです。内弁慶とも言いますがそれでもホームで勝利はうれしいです。
出て行った選手がそのチームで活躍してくれるってのはうれしいですよね。
京都は今年一人昇格した選手も同じカテゴリでの移籍の選手もいますが
やっぱり活躍してくれるとうれしいですよね。対戦するときはおとなしくしておいてほしいけど^^;
アバター
2012/04/02 13:11
Haruさん
1週間で修正がきくってのがすごいのかそれともまたダメになっちゃうのか
一定の上昇カーブを描いてくれるといいなぁと思います。
でも今回のゴールシーンがきっと大木さんの理想の点の取り方なのかな?
駿やミヤが選択したパスゆーやなら強引にシュートに持って行ったかも^^
結果オーライならどっちでもいいけれどそれでゆーやが出てこなくなったらちょっと悲しいかも^^
次節きっちり勝てたらとっても安心できますよね<この後
がんばってほしいです。
アバター
2012/04/02 09:02
ホーム4連勝すばらしいですね♪
次のホームは確か東京Vですよね。
うちの健勇がレンタルで先週いってます^^
活躍出来てるみたいで嬉しいけど、帰ってきてくれるのか不安になります^^;

アバター
2012/04/02 08:59
逆転されてもあわてない試合ができているよね。
安心して見てられるよね。
いい感じだー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.