Nicotto Town


★☆日記★☆


突発アリス集会

画像

今日は、完熟柿同盟の集まりで、アリス集会行きました

色々な形で、並んで楽しかったですw

記念写真撮れて嬉しいかったです♪ありがとうございました

お疲れ様でした☆彡

アバター
2012/04/07 23:43
智美さん、こんばんは~♪
先日のアリス会や、本日のカエル会に参加させていただいて
ありがとうございま~す❤

ステキな写真が撮れて幸せでっす^^
アバター
2012/04/05 06:40
先日は楽しい集会でしたね^^
次も楽しみにしています♪
アバター
2012/04/03 20:52
個性的なアリスちゃんから可愛いアリスちゃん
男性とは思えないアリスちゃんで、私の方が負けちゃいますね!
アバター
2012/04/03 05:27
おはようございます。先日は部外者の私も誘っていただきありがとうございました。

一人だけ似非アリスでちょっと浮いていないか心配でしたが、
皆さんとご一緒出来て楽しかったです。

また集会でご一緒する際はよろしくお願いします。
アバター
2012/04/02 19:57
お~ずいぶん集まったねぇ^^
楽しそうでなによりですw
たまにはおいらとも遊ぼうねー(o^v^o)
アバター
2012/04/02 19:42
楽しそう!^^ 完熟と柿、別のサークルなのかしらんw
アバター
2012/04/02 04:07
お邪魔様でした^^
アバター
2012/04/01 23:09
智美たん おつかれたまでしたぁ
ワイワイ 楽しかったですぉ^^
また 遊んでくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/04/01 22:44
智美さん^^今夜はお疲れ様でした。

アリスで集まると、とっても綺麗でしたね。可愛い❤

綺麗にお写真撮れています♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね

又ご一緒させてくださいね^^今夜はありがとうございました。

((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.