Nicotto Town


すいっちょん


水浸しのお庭

画像


水浸しのお庭

お庭に出たら、こんなになっていました(^^;)

水浸しor天空のお庭!?

今日から新年度

いつも訪問して下さる皆様、

本当にどうもありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします

アバター
2012/04/25 00:14
>あきさん
忙しくて、昨日は書けませんでした(^_^;)
竹の子、私も子供の頃はよく掘ってました!
おいしいんですよね〜〜
でも、たくさんは食べたくないかも・・・
けっこう毎年食べてますが、最後になると
配っちゃってます(^_^;)

本当に、もうじきゴールデンウィークですね!
あとちょっとですよ〜 頑張って下さいね♪
今週は、カニットをたくさん釣らなくては!
アバター
2012/04/23 09:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
今週も、月曜からバタバタの朝となりました(汗)
って、今や、これが私の生活リズムなのかな(^∇^)

昨日は、少しでも、ゆっくりしたくて…
釣りも前日に、済ませておいたんだ。
30分って、結構な時間よね?
私なら、一寝入りできちゃうもの(笑)

というコトで、唯一の休みの昨日は、
釣りは、しなくて良かったんだけど…。
どちらにしても、ダラダラしてたかな(^∇^)

竹の子ね。沢山は作らなかったよ。
ウチ、本当に食べないんだ。
とりあえず、頂き物だし、初物だし?
そんな感じで、調理したんだけど…。
母親も、もうイイよね。そんなコト、言ってました(笑)

おばあちゃんんちの隣が竹藪で。
小さい頃から、この時期は食卓に竹の子料理が。
食べ飽きたってのも、大きいかな。

そう言えば、昔は採りたての竹の子を、その場で生で食べたりね。
竹の子採りは、一種の遊びだった記憶。
ふと、懐かしく思い出しました(^-^)

もうすぐ、ゴールデンウィークだね。
それには、まず今週を乗り切らないと!
締め日は25日で、月末でもあるから。
忙しい一週間になりますわ( ̄▽ ̄)

まずは、今日ってコトで…。
はいな。頑張ってきますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/01 23:37
>煌翡芽さん
PC能力が低い方が、こういった現象が起きやすい感じがします(^^;)
奇跡、って何だか凄い感じがしますね^^ 嬉しいです。 てへ^^
アバター
2012/04/01 23:24
>ブルーバードさん
本当に偶然の1枚ですね^^
天空のお部屋なんて、作れたら良いですね〜〜!
アバター
2012/04/01 23:23
>yunkersさん
どうもありがとうございました♪
後ほど、お礼に伺わせて頂きます^^
アバター
2012/04/01 23:22
すごいです~っ!!
パソコンの能力と回線速度からなるお庭再生時間が生まれた奇跡ですね(*^▽^*)

お家が無くなる事はありましたが、島が無くなるのは初めて見ました!
私も遭遇してみたいです~☆彡
アバター
2012/04/01 23:15
エッ
これは・・すごいのが撮れましたね(*'-'*)
お部屋で作ったのかなとか思いました
アバター
2012/04/01 22:35
こんばんは^^ブログ広場から参りました。
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.