Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よりによって・・・


興味の無い方は、知らないと思いますが・・・



レスラーの三沢が、試合中の事故で、亡くなりました。

基本、新日も全日も、見ていたのですが・・・
2代目タイガーは、かなり好きで・・・良く見てました。

三沢に戻ってからも、ずっと応援してました。
ハンセン、鶴田や川田との対決など、懐かしいですなぁ・・・



まぁ~どんなに、備えていても、
ケガや亡くなる事は、あるのですが・・・

あの、三沢が!と思うと・・・
残念で、なりません。

アバター
2009/06/14 22:30
◎あーたん姉さん
2代目のタイガーです!
タイガードライバーや、エルボーが、もう、見られないのが、悲しいです


◎myu_myu姉さん
まぁ~本望と言えば、本望でしょうね!
三沢って、受身のうまいレスラーだったので・・・

ショックが、さらに、大きいんです。
アバター
2009/06/14 13:33
試合中ってニュースで聞きました。
プロレスって全く解らないけれど
プロレスラーはリングの上で亡くなるのは本望なのでしょうか?
登山家は山で・・・などと聞くので。
アバター
2009/06/14 13:19
プロレスには疎いけど、
タイガーマスクは好きだった♪
幼稚園の頃見てたの。
何代目?
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/06/14 09:58
◎もてっち姉さん
そ~なんすよ!
残念で、しかたありませんわ・・・。
アバター
2009/06/14 07:25
まじですか・・・・!!
ワタシの唯一好きなプロレスラーだったのに・・・・。
タイガーマスクの華麗さとか・・・
ずっと楽しませてくれたのに・・・・・。
いい人にかぎって・・・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・・・。
アバター
2009/06/14 05:27
◎harupin姉さん
おおお!さすが姐御。

バックドロップが、原因らしい。

そ~なんよ!プラムも・・・事故だったし・・・
頭や首は、ど~にも、鍛えられないからね・・・
アバター
2009/06/14 04:50
確かに・・・プロレスは見てないけど 2代目タイガーマスク=三沢は知ってますよw

「事故」だったんだね・・・・
心臓だと聞いたから、てっきり 年=体型で 失礼だけど、無理があったんだなぁって思っちゃってた・・・(^_^;)

女子プロでも昔 居たとか?
やっぱり、「スポーツ」の世界は 並外れた体力の裏に 危険が付いてるということを
改めて 痛感いたしました(>_<)


「ご冥福を お祈りします」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.