Nicotto Town



入学式か~



特に思い出ないです^^;
普通に学校に行って、
校長先生やら来賓やらの長~い話を聞いて、
うとうと寝たりして^^;
そんなくらいですね。
面白くなくてすみません^^;


今日のアバはおキツネさまだったのでちょっと春っぽくして見ました^^
スズランがメガだし、
背景のたんぽぽも結構大きいので、
なんだかコロボックルみたいですね^^

アバター
2012/04/02 23:58
ひるかさん>
やっぱりそんなもんですかね^^
なんで先生の話ってあんなに眠くなるんでしょうね~
アバター
2012/04/02 22:59
私もほとんど記憶にないです^^
いつも眠気との戦いですねww
アバター
2012/04/02 21:17
ぷりんママさん>
ありがとうございます^^
たしかすずらんは5月か6月のP種だったと思います。
出ましたらぜひぜひメガ手持ち作ってくださいませ^^
アバター
2012/04/02 21:06
こんばんは~
すずらんのメガって可愛いですねえ♡
初めて見ました!感激です(#^.^#)
きつねさんのアバも素敵ですね♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.