Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


感心した


近くのショッピングセンターに行ったら、お花見グッズの特設コーナーが出来てました。

お菓子や紙コップ、カセットコンロにレジャーシート、缶ビールにカップ酒まであって、なかなかバラエティ。

その中に、ゴミ袋もありました。

「お花見のゴミはキチンと持ち帰りましょう」

と書いてあった。


ちょっと感心。

まあ、それでも散らかして帰るアホウもいるだろうけど、呼びかけてる姿勢は素直に感心しました。


私は・・・

今年も花見は行けないだろうなあ。

ソメイヨシノよりは、八重桜が好きです。

アバター
2012/04/03 20:00
お花見グッズコーナー。
この時期には必要かな。

今までお花見は通勤途中の街路樹。
今は仕事をしていないから見られない。

スーパーへ買い出しに行くときに
桜が咲いていないかと探してはいるけど
いまだに咲いていないよ。(^_^)
アバター
2012/04/02 14:56
お花見グッズコーナーですか~(。◠‿◠。)
いいですね~今日もいい天気ですからみごろ
かもしれませんね(◡‿◡ฺ*)❤
子供の保育園にもさくらんぼのさくらが満開で
とってもキレイです。今週末お天気だったら
お城でお花見予定です^ ^子供の誕生日も
もうすぐなので春爛漫です(◡‿◡ฺ*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.