Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(275)油断


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダまん~~♪

「わ~~ やっぱりパンダまんは可愛いぼの♡
 湯気が出てて食べごろだね」
「わ~~ bono、どうしたのパンダまん?」
「お友だちから貰ったんだ」
「美味しそうだね」
「ブタまんが美味しかったから
 パンダまんも美味しいと思うな
 『モンキー飯店のパンダまん』だもん。
 ニコの最高のお店だからね」

「bono、半分こしないか?」
「え~~ クマッた
 bonoはあんこが大好きなんだ。
 あんこは子グマの味覚だと思うな」
「う~~ん
 私は肉まんの方がいいね・・・・」
「そうだと思った。
 じゃ~~~~
 豚まんをあげるよ」

「ありがとう」
「bonoは パンダまんを食べるね」
「bono! 注意しないと、やけ・・・」
パク!
「ハム ハム・・・・・ハム・・・・」
(わ~~ 熱いよ~~~~ 火傷しちゃった)

「bono 大丈夫?」
「ハム・・・・ ムム・・・ ハム???」
(クマッた! 助けて~~~~! 熱いよ~~~)

アバター
2012/04/03 16:54
やけどしなかった?

そんなに あわてて食べるから(^m^)
アバター
2012/04/03 15:10
bonoさんはもしかして猫舌ならぬ熊舌なんですか?ww
アバター
2012/04/03 14:29
熱そうですwww

気をつけて食べなければいけませんね^^;

アバター
2012/04/03 11:57
bonoくんって、餃子が好物なのかぁ~~~。
覚えておかないとニャ。

じゃあ、後で差しいれしに来るね(^_-)-☆

アバター
2012/04/02 21:38
(・0・) ホホ-ッ パンダまんって あんこなの
これは知らなかったじょぉ~~(o^^o)♪
アバター
2012/04/02 21:34
お口の中、大丈夫?^^;
早く冷やしてね^^
アバター
2012/04/02 21:15
パンダまんはどこからかじりつくのかしら?
お耳?頭?
どこから食べるにもやけどにはご注意を~v
アバター
2012/04/02 21:12
そうか、パンダまんは餡だったんですね〜。
熱いのを食べたいですけど、猫舌なのでやけどしちゃいます。
bonoさんも気をつけて〜
アバター
2012/04/02 21:10
熱い餡子は、本当に危険ですよね><

お口の中大丈夫でしたか?
餃子のタレにラー油は入ってなかったですか?

駅弁だけのほうが良いなぁ、と
刑事が余分w
アバター
2012/04/02 21:06
欲張った 天罰じゃ・・ ☆ヽ(o_ _)o
アバター
2012/04/02 20:55
今夜はbonoの大好きな餃子だったんだよ♡ 
たくさん食べてお腹が一杯だ! 
眠くなってきちゃった。
Z〜〜

しまった!
今夜はミステリーだ!
駅弁刑事か・・・・・
小林稔侍はちょっと苦手だね・・・
アバター
2012/04/02 20:53
豚まん系やたこ焼きはアツアツがおいしいけど、中が熱くて大変なんだよね^^;
気をつけて食べようw
アバター
2012/04/02 19:57
え~っと。。お水かけましょうか。。?(´∀`;
あ、お水飲みますか。。?(´∀`∩
パンダまんよかったね~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/04/02 19:45
パンダまんは甘くて美味しいですよね~
あんこは子グマの味覚なのかぁ…なるほどね^^

豚まんもジューシーで美味しいですけどね~
アバター
2012/04/02 18:43
今夜は餃子だって♡

bonoは大好きなんだ!
早くできないかな・・・・
そうだ、Toshiの家で待ってないと!
ぴゅ〜〜
アバター
2012/04/02 18:39
ブタまんはやっぱり中身もブタ?!
それじゃあパンダはパン???
アバター
2012/04/02 18:33
パンダまんは餡まんだったのですね!
私も餡子の方が好きです-////
次は冷ましてから食べないとですね><
アバター
2012/04/02 18:12
そうそう、気を付けないとね~
あんこは熱いのよ☆
電子レンジでチンだと特に危険!
でもモンキー飯店のパンダまんは
蒸篭でほかほかに蒸してあるよね^^
アバター
2012/04/02 17:36
口の中の火傷って痛いですよねっ(>_<)
可愛いパンダが牙をむいた瞬間ΣΣ
アバター
2012/04/02 17:14
こんにちは!
きりたんぽも餡子で熱い思いをした事があります。
アンマンもそうですが 秋田でメジャーなあじまんも
ぎっしり餡子で美味しいんですよ❤

一回 食でみでけれ~~甘くて美味しいよ。
アバター
2012/04/02 17:12
ブタまんは豚まんで、パンダまんはあんまんだったのかぁ(・0・。) ホホ-ッ
アバター
2012/04/02 17:04
アンコは、なかなか冷めませんよね。
熱いのがペッタリくっついて、ギャーってなりますwww
アイスドリンクで、クールダウンして下さい^^
アバター
2012/04/02 16:23
お日様の当たる部屋での
お昼寝は最高だね♡

気持ちよかったぼの♡
アバター
2012/04/02 15:57
パンダまん可愛いよね~❤
だから私は食べられないよ~(ーー;
顎の次は火傷。。。(><;
bonoクン 熱いのに気を付けてね!(^^;
アバター
2012/04/02 15:28
こんにちは!
あんまんってアンコが熱くってビックリするよね!
割ってから食べないと火傷しちゃ・・・・・・って遅かったか!!
アバター
2012/04/02 14:57
もう良くなったきゃ?0?
アバター
2012/04/02 14:18
早く治るといいね!
アバター
2012/04/02 13:44
たべたい。

ほかほかだね

やけど大丈夫?
アバター
2012/04/02 13:35
いいな~✿

中身は熱いから気を付けて!!
アバター
2012/04/02 13:01
こんにちは^^
私もよく あんまん食べて火傷しちゃうよw
でも、熱いうちに食べたいよね!
火傷、早く治りますように☆
アバター
2012/04/02 12:30
あ、そうなんだ。
あんまんだったんだ~。あんまん、苦手…。
熱かったね、でもあったかいうちに食べないと、シワシワのブヨブヨになるからね☆
アバター
2012/04/02 12:26
パンダまん、プレゼント良かったですね^^

とっても美味しそうで、大きな口をあけてパクッと食べたら熱かったのね~w
冷たいジュースは用意してなかったのかな~。
今日の私はドクターですから診察しましょうか?(^u^)
アバター
2012/04/02 11:59
パンダまん、かわいいから食べるのに躊躇してたよw
中身はあんこだったのか~♪♪
あんこは火傷しやすいよねぇ。大丈夫~??
アバター
2012/04/02 11:52
お昼はサンドイッチだって♡
bonoは大好きなんだ!

嬉しいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/04/02 11:41
ブタまん、パンダまんにニコット餃子美味しいけど食べるときは要注意ですよ~^^;
「ふ~ふ~」してから食べてね!
アバター
2012/04/02 11:40
あ、そっか。
豚まんは、お肉で、パンダまんは、あんこなんだ!?
今まで、気づいて無かったよ(笑)

あたしは、断然!肉だわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
甘いもの大好きなんだけど…
実は、和菓子は、さほど(⌒-⌒; )

ボノちゃんは、甘いものは大好物だもんね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/02 10:57
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!おいしそうなパンダまん^^
見てるだけでもかわいらしいね~^^

ふふふ^^そかそか^^
ぼのちゃんはあんこが大好きなのね^^
ほんのり甘くておいしいもんね❤
アバター
2012/04/02 10:38
パンダマンはアンマンでしたか。

私はゴマ油の効いた中華マンだと思ってましたw

アンマンも好きですが^^
アバター
2012/04/02 09:41
パンダマン、私はフリマで狙っています♪。
やっぱりアンマンのイメージですよね。
食べる時はゆっくり味わってくださいね^^。
アバター
2012/04/02 09:32
慌てるとどうにもできなくなることは…よくあります(^_^;)
熱いものには気を付けてね
アバター
2012/04/02 09:28
あはは^^
ぼのちゃん大丈夫?Toshiさんもちょっとおねだり・・・面白い♫

stpお届け★
アバター
2012/04/02 09:07
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  ラ ン ダ ム 訪 問 中 

   素 敵 ど う ぞ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2012/04/02 08:37
そっか!
パンダまんはあんこだったんだ、、、知らなかったよ。
パンダなんだからてっきり、、、、、てっきり竹の香りがする素敵なお肉が入ってるかと…(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

あつすぎて
目を白黒させちゃったんだね、お大事にだよーーーー!(^^)!
アバター
2012/04/02 08:32
お〜〜
明日は尼になるらしいね

あれ!
雨だ!
寝ぼけてしまったぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/04/02 08:15
おはようございます^^

お~おいしそうなあんまん!!

わ、お大事に・・・。

クマは・・・猫舌なのでしょうか??
素朴な疑問です(笑)。
アバター
2012/04/02 08:10
ちょっと慌ててるね。
まあ、子グマだから。
で、パンダ君にもパンダまんあげるの?
アバター
2012/04/02 08:09
お口 大丈夫ですか?
お口の中の傷は治りやすいそうです。

でも火傷はひりひりするよね><
お大事にね;^^
アバター
2012/04/02 07:56
パンダまんの中はあんこなんですね♡

キーもあんこ大好きです♪
アツアツは美味しいけど・・
慌てて食べると・・・
口のなかが大変になっちゃうね^^;
アバター
2012/04/02 07:52
ああぁ~!

慌てて食べるからですよ~!

とくにあんまんは、肉まんよりも熱くなっていますからね。

首からさげたボトルから、すぐにお水を飲まないと~!^^
アバター
2012/04/02 06:30
おはようございます! •̀.̫•́✧”
今朝 ニコッとマンドラが一気に3つもメガ化o(@.@)o
皆様のご支援に感謝です(。v_v。)ペコ
□_ヾ(^ー^*) ステキボタン連打♪ポチポチポチ♪

口の中のやけどは つらいですよね><
子グマなんだから フーフーしてから食べましょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.