Nicotto Town



お客2

画像

今度はパッチリあいた。
丁度皿に浴びてるんだな。
よほどの渇水状態だったんでしょうか。

アバター
2012/04/04 17:13
わかばさん
以前もらったしし脅しを置きっぱなしにしていたらこんなことに^^;
竹はうまくよけているようですよ。

しえろさん
まったくの偶然の産物なので、イベントを知って2度びっくりです。
アバター
2012/04/04 09:08
素晴らしい配置ですねぇ!!
皿に染み入る水の音ってトコでしょうか?^^
アバター
2012/04/03 23:25
あはは♪ ナイスポジション!^^
お水がいっぱいになった後は、竹がカコーンと当たって
お皿が割れたりして・・・^^;
アバター
2012/04/03 10:33
私もそう思ったので、今の部屋はきゅうりだらけです^^
アバター
2012/04/03 09:49
カッパって瞬きするんだ!

お皿はお水で満たされてもお腹は減っているかも。
去年のアイテムにきゅうりありましたよね。
あげちゃったらどうでしょう。
アバター
2012/04/02 19:24
今河童が遊びに来るんだったんですね。
あまりにぴったりな場所だったので、何事かと思いました^^;
アバター
2012/04/02 07:43
お!ナイス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.