Nicotto Town



エイプリルフールフリマ?!!


プチ天使 出品し 
うさカチュ白含むか1:1で交換していただけるものーって希望出したら

くいしんぼうフォーク(茶)の応募をいただきました―――!!
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
何度もおかわりじゃないか見直しちゃった。(✦థ 艸 థ)
茶はちょっと人気落ちだとみてるけどー
でも08年アイテムだも~ん!! 貴重だよね♪
即効交換させていただきました。(人ˇ▿ˇ)

一度も持つことなくwwwもう他のアイテムに応募してみた~♪ニッ(‾◡‾*)
お断りで戻ってきたら一度は所持してみようっと。(。→ˇ艸←)


↓の ニコ疲れ のブログへ土日にコメいただいたお友達さま、
どうもありがとうございます。┏(o'ェ'))ペコ
今、すんごく眠くなったので(3時間しか寝てなくって^^;)
午後に戻ってきたらレス付けしまーす。(´▽`;A 
とりあえず洗濯終わったので、ひと眠りしてくるぅー"8-(ノ・▽・)ノ

皆さま、今月もよろしくお願いします。ペコリ┏○))

アバター
2012/04/03 19:51
ri☺kaさんこんばんはっ(人◕ω◕)

コメいただき感謝です^^
これからもお互いサークル活動・フリマ頑張りましょぅ♫♪♬
では、ありがとうございました( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

アバター
2012/04/03 18:47
☀サファイア☀さん

あぁー そんな時期からいらっしゃったのにー
勿体ないーーーと思えてしまいますわー(ノω`*)ペチ
でも私も始めた当初は課金もしてなかったし、フリマも知らなかったしwww
と後悔残るけど、しょうがないですもんねー(´д`ι)
で、今となり苦労していますw ハードル高すぎよー(`;ω;´)
アバター
2012/04/03 18:38
ポリーちゃん

ありがとうございまーす♬♫♬(*´ 艸`)
なかなかない交換をさせていただいたと思います。( ◚ ◡ ◚)んふー❤
なので、喜びは大きかったのでありました♪

しばらく“成立”の文字もみてなかったしwww
久しぶりに10P減りました。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/04/03 18:33
ももともちゃん

ニッ(‾◡‾*) 全然違うコーデ載せてます。ぷぷぷ
白ガチャが始まった時からいるので(長いな―笑)
自分用としては所持していて、あとはアイテムコロコロ転がして
ダブったので、出品したらシュテキすぎるご応募をいただきました♪
ありがとー!! 着てみたいなーと思っているアイテムを目指して、気長にがんばりまーふ✿
アバター
2012/04/03 18:28
ミウちゃん

(o'∀'))ゥンゥン すごく驚いたーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
ミウちゃんとも一度あったよね。(・∀・)ニヤニヤ❤ 
あれも驚いたよ。(。→ˇ艸←)

そだよねー 一度くらい両手持ちしようとも思ったけど、
私おかわりの茶は持っていないので、フリマに出してみた。(笑)
きっと戻ってくるであろうから、その時に記念撮影するよー。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
アバター
2012/04/03 18:24
❤ちゅよ❤ちゃん

ありがとー、❤ちゅよ❤ちゃん!!
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ 普段交流させていただいてる方だったとはー
驚きましたwww

アバター
2012/04/03 18:22
ᖒじぇいこぶᗸさん

こんばんはー。いつもお水をありがとうございます。

コメ読ませていただいた時はもうビックリ!!!
こんなに身近に『神』しゃまがいらっしゃったなんてー(笑)

そうなんです。3つ持っていまして、なんかないかなーと軽い気持ちで出品したら。。。
ビックリ応募いただきました。ヾ(`▽´*)ノ
と喜んでるわりに、さっそく応募に回してしまいました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
私もアイテムに執着がないほうで^^;
でも最後に目指しているアイテムに変わればなーと思って、使わせていただきましたよ~ (*´ 艸`)

今後も無言巡回でのお付き合いが多いと思いますが、ヨロシクお願いします。
ブログ読んでいただきありがとうございましたー(´ω`)ノ
アバター
2012/04/03 18:16
えみりんちゃん

ありがとうございます♪(人ˇ▿ˇ)
あははー 一度くらい着替えなさいってね。(ノ▽`*)ウキャキャ
いくつかのアイテム以外、あまり執着が無くって・・・エヘヘ

ヾ(*´▽`*)ノ わーい。コーデ誉めてもらっちゃった❤
ありがと。嬉しいです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
リアでは絶対出来ないコーデを楽しめるのが嬉しいでーす。
アバター
2012/04/03 17:56
さくら❀ちゃん

神降臨でございます。(。→ˇ艸←)

手前持ちのおかわりフォーク(ね^^)は、そうそう。
アバが隠れちゃうので、ちょっと残念よね。
そういえばしばらく持っていないわー
アイテム増えすぎてるから、だんだん眠ってしまうアイテムもあるわよね。(ノω`*)ペチ

ありがと。次、目指してみまーす。(*´ 艸`)
アバター
2012/04/03 17:52
LUNASさん

はい♪ 久しぶりに興奮した応募者様に出会えました!!
夜眠れない時は、お昼にグーグー(´-ェ-) バッチリしてます。(笑)
夜寝ない事はお肌にはよくないんですけどねー(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2012/04/03 17:50
エツコちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン あの(どの?w)くいフォだよー♪
初アイテムを手に出来た時は嬉しいわ~ ありがとう。(人ˇ▿ˇ)
ちっちゃいアイテムなのに、プチ天使は人気ね^m^;
だけどこんなスゴイアイテムに変わるとは思わなくて、興奮しました。ヾ(`▽´*)ノ
エツコちゃんのタンスの中は―――
ジュルジュルのものが沢山ありそうだわ~♪(✦థ 艸 థ)

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー エツコちゃんもお得交換できたのねー!!
ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
何事もトライよねwww
ってか、お友達の交換すごすぎw
半年粘った甲斐があったねー。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/04/03 17:43
ぺこりん♪ちゃん

08年応募はねー 手が届かない物の方が多いので、ビックリしたよーヾ(*´▽`*)ノ

グランドホーリークロスって手持ちの十字架よね?
交換してもらえてゲット出来たのかしら?(◔‿◔)
金ゴマ探し大変よー(笑)
見つけた時の喜びは大きいので、やめられない要因かしらね♡(ノω`*)ペチ
アバター
2012/04/03 17:39
れんちゃん

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー れんちゃんの元へも『神』がウエルカムしたのねん♪(。→ˇ艸←)
思いがけぬアイテムが入ってると、見直しちゃうよねwww
ステキ応募者様に感謝ね♬♫♬
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アバター
2012/04/03 17:37
ともちゃん

ちりめんは 藤の花(紫)出品したら
椿(紫) おだんご(3色) ホタル草のランタン(紫)いれてもらってー
これもスゴイでしょ?!(。→ˇ艸←)
で、椿(紫)出して1:1で交換してもらったー♪(✦థ 艸 థ)

この辺のアイテム コロコロ転がしてお好みゲットしてまーす♪
まずはチャレンジしてみて、戻ってきたら持ってみるー。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/04/03 17:32
ニャオちゃん

ありがとう。(人ˇ▿ˇ)
プチ天使とフォークの1:1でした~ ・゚・(゚う▽´゚)・゚・
それ以上望んだら 罰あたりまんがなー(笑)
アバター
2012/04/03 10:57
くいしんぼうフォーク、懐かしい~w
最初のメイド・カフェ系アイテムですよね。
当時居たけど、課金してなかったから買ってなかったです(^^;)
もう2008アイテムなんて一個も残ってないわ~w
アバター
2012/04/03 09:35
ご成立おめでとうございますvvv
うーーん。ぜんぜん価値とかわかんないっけどww
すてきな成立でよかったですね♪
アバター
2012/04/02 23:26
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
可愛いコーデだね~って思ったら、プチ天使のフリマですか^^;
凄い~~アイテムもってるねヾ(*・∀・)/
フリマで素敵なアイテムゲットできますように!
アバター
2012/04/02 23:16
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
↓に、交換相手キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

凄いねー身近な方との交換だったんだ!

これで両手持ちフォーク出来るじゃん!
って思ったのに、もうフリマかいwwwri☺kaちゃんらしい(笑)
写真で1枚くらい記念に撮っておけばいいのにぃ(;´▽`A``

素敵な物に変身しますようにc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
アバター
2012/04/02 23:04
ri☺kaちゃんおめでと♪
↓マジw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
交換してくれた人が近くにいたなんて。
お互いよかったねヽ(*´ ∇`)ノワーイ
アバター
2012/04/02 22:04
ri_kaさんこんばんは^^

サークルでお世話になっているじぇいこぶですっ♫♪♬
はじめましてでこちらに書いていいものなのかどうかですが><

そのくいしんぼうとの交換、多分僕とでしたので^^いいご縁をありがとうございましたvv
まさか同じサークルの方と交換していたとは勝手に興奮しちゃいまして!!

ちょっと飽きちゃいましたので使ってもらえる方に使ってもらえたらとおもい(*´ω`*)
確か、3つあるので・・・って内容のご出品だったかと思いますv

丁度プチ天手放しててなかったのでよかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)
いつもあまり損得考えずに遊んでるので使っちゃってくださぃ^^

お水いつもありがとうございますっ♫♪♬
アバター
2012/04/02 19:17
わぁ~!すごーーーい(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.
おめでとうございます♪♫♬
そんなすごいものを1度も持たずに応募に使うなんて太っ腹さん過ぎるわww

↑のリカちゃんのコーデ、すっごい素敵ね❤
お宝の古いアイテムが新しいものと
とても上手に組み合わせてあって流石はリカちゃん♪ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2012/04/02 16:54
すごいね(・∀・)キュンキュン❤
神応募~♡

フォークは 私は手前より奥の方がいいと思うw
とりあえず手前の方(名前わかってないw)買ったけど
アバ見えなくなるから使いにく~って思うwww
(好きな人ごめんねw)

欲しいものに手が届きますように♡
アバター
2012/04/02 13:27
いい出会いがあってよかったですね!
睡眠不足は大敵ですよ^^
休める時に休んでくださいね☆
アバター
2012/04/02 11:41
くいほ~~ って あのくいしんぼーたんでつぉね
メタすごぃ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
プチ天使人気で それこそいまやレア状態でつもんね
リカたん エツコのタンスの中もフリマでおっきくしてくらたい(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

↓グランドホーリ エツコ応募に使ったけど ぺこりんたん出品のお品に入れたのかちら・・^^
エツコの最近のお得かもは 旧かみなり太鼓(赤れけど) ヒツジたん黒白 抱っこ猫白黒 アリスで落ちてきたぉ
イタヅラって思ったけど まぁ~~応募してみたぉ ラッキー
お友達が メイド出品 半年で かぼぼう黄色来たもんね ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


アバター
2012/04/02 10:54
一度も見たことがない、幻のアイテムをゲットできるrika ちゃん、すごいねー♪
ぜひそんな機会のない私のために、出戻ってきたらブログUPしておいてね。(≧ω≦。)プププ

グランドホーリークロスの金って、最近値下がり?
まさか交換してもらえると思ってなかったのでびっくりだけど…
春休みのフリマ、黒ゴマの中の金ゴマ一粒探し当てるってこともあるのね。
アバター
2012/04/02 10:46
私もこの間。。。ビックリ応募あったぉww

速攻で交換させて頂きました(*´ェ`*)ポッ

つい・・・二度見&アイテム詳細確認しちゃいましたw
アバター
2012/04/02 10:18
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚しゅごい!
私はてっきり、本日のお召し物をゲトしたのかと(ㆀ。◔3◔。)
ちりめんと藤、私にはそれだけでじゅうぶん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

くいふぉ、持たずに出しちゃうなんてさすがだ(*´艸`*)
アバター
2012/04/02 10:02
ほええええ/(^o^)\

おめでとぉ

でもって白うさカチュも来たの?(。´・ω・)ん?
ぉつかれ ゆっくり休んでちょぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.