Nicotto Town


柚羽の生態


ただいま補習授業中

画像

 四月になり、マジカル学園でも新学期が始まりました。
 新学期最初の授業はヒツジ魔法の基本、クリスタルの生成方法を
学びます。


 『カッパ先生!どうやってもクリスタルの結晶が作れません!!』

 「なに!?また失敗したのか!!ちゃんと目の前に見本品だって
おいてあるし、黒板にも詳しい生成方法を書いてあるだろう!それ
でどうやったら失敗できるんだ!!』


 かわいそうなカッパ先生。オバカな柚羽ヒツジのせいで、いきなり
補習授業をするハメになってしまいました。

 『はあ、私はいつになったら家に帰れるんだろう。もう、頭のお皿
もカラカラだよ・・』

 カッパさんの元気が無いのは、実はこう言うわけだったのです。
 

 ちなみに、マジカル学院では箒が勝手に動いてお掃除してくれるの
で、劣等生がいくら実験室をちらかしても平気です☆

アバター
2012/04/03 11:04
 お久しぶりです〜。体調ずいぶん良くなったようですね^^
 私も月が変わってようやくガチャ貧乏から抜け出せた所です。

 実験失敗しすぎてすすだらけになっちゃいました〜。毛皮汚さなくてすむように、
お勉強もっと頑張りますw
アバター
2012/04/03 09:33
お部屋もコーデも素敵ですね~^^
まだ白ガチャ貧乏から脱出できてないので、
何もゲット出来てませんが私も早くマジカル学園に入学したいです!
焦げて黒くなってるのが可愛いですねw
アバター
2012/04/03 08:36
 Re.うさぎりんごさん

 カパパパの動きがなんだかお説教してるように見えたので、ちょっと作ってみようか
な〜と。
 勝手にお掃除してくれる箒、ほしいですよねえ〜w

 Re.バルカさん

 どうなんでしょう。ホグワーツの方が便利な魔法をたくさん教えてくれそうですけど
ね。姿あらわし、姿くらましとか、鍵開け呪文とかは日常生活でも役に立ちそう。

 Re.月読の鏡さん

 前日のお部屋もご覧になってたんですね〜。そうなんです、実はこれだったんですw
 いつも、最初は真面目に内装をあれこれ考えるんですけど、作っているうちにだんだ
んネタに走ってしまって、最終的に予定とは全く違う物になってしまうと言うのがいつ
ものパターンですw
アバター
2012/04/03 02:07
それで昨日のお部屋にはバナナが置いてあったんですね!!「なぜだろ?」と思ってましたが^^;
なんだかカッパ先生、すごく疲れきってますよ^^;
ストーリー性のあるお部屋はいいですねww
アバター
2012/04/02 23:13
今晩は、魔法はマジカル学園とボグワーツと、どちらが上なのでしょう。もし、上手くいかなかったら、留学してみてはどうでしょう。もしかしたら、マジカル学園でも「名前の言えない、あの人」がいて、勉強の邪魔をしているのかも・・・
柚羽さん、額に傷はありませんか。一度確かめてね(笑)
アバター
2012/04/02 22:32
カッパさんも交えての撮影、カパパパのうなだれ具合がぴったりで笑えます。
ホウキがお掃除してる様子、うまく表現されてますね~。
私もこんなホウキ欲しいなぁ。
アバター
2012/04/02 21:54
 Re.記凪さん

 最初の授業からいきなり補習で、かなり前途多難な学生生活です。はたして無事に
マジカル学園卒業できるんでしょうか。

 Re.もももさん

 そうなんです、こんがり良い色に焦げましたw
 私は釣りの授業は成績優秀ですよ、卒業証書もアユも、世紀の授業でちゃんとGET
できましたから。えっへん!(威張るような事じゃないから!)

 Re.まみたすさん

 カッパ先生が動いてる時は、説教されてるように見えますw
 確かに、これだけ焦げたら1回お風呂入った位じゃ白くならなそうですねw
アバター
2012/04/02 20:29
カッパ先生の呆れ顔が面白いww

真っ黒けになったらお風呂とか大変そうだなぁ…
補習お疲れ様^^
アバター
2012/04/02 20:25
黒いのはそういう事情でしたかw
パパカパ先生もお疲れ様です。

余談ですが私は追試で卒業証書を入手しました。
アバター
2012/04/02 15:30
クリスタルが目の前にあるのに失敗するとは、ある意味すごいですね。
失敗のし過ぎでせっかくの白い毛皮が焦げて黒くなってしまってますね。
けど、それだけ頑張ってチャレンジしたということに驚きです!!


自分の学校も掃除やってくれたらなっと思います。まぁ、トイレ掃除は業者がやってくれるので、満足といえば満足ですがww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.